ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日の花

名古屋に夜のお店がオープンしてまして、 通り掛かりに一輪頂いてきましたもう一輪と思ったら 若い兄さんに断られてしまいました〜 私の地元では花は早く無くなった方がいいと言われておりますが、 確かにすぐに無くなってしまうのが寂しいと言う事でしょう…

頭の中が・・・・( ̄。 ̄)ボーーォ

頭の中の蝉は相変わらず元気はつらつ〜してます。頭痛が減ったのはとても楽です。 1日の予定は立てるのですが実行するのは大変ですね。☆ 宅建の本を1日10分読む・・・・・○ ☆ 宿題メールを返信する・・・・・・・× ☆ バーナーに火入れする・・・・・ × 今の私の…

私の頭の中は夏〜

今日は何時にも増して 耳鳴りがひどい(-_-メ)です。 アブラゼミが耳元でじ〜じ〜鳴いてます(≧□≦) そのせいか頭の奥が痛いです もう、寝ます。 とにかく、寝ます。

七草粥

今頃です〜が SDカードから写真を呼び出すことができました。 7日の朝に頂いた七草粥でした〜(*^o^*)

富士山!?

静岡県磐田市を流れる天竜川の土手の上から朝、見えました〜o(≧∀≦)o 家庭の事情により、制作活動を最小限にしなくては為らなくなりました。 以前のように全て辞める訳では無いのが救いです〜 今現在決まっているイベント?は参加したいです。 いえ・・・それ…

磐田創造館

とんぼ玉のワークショップに来ています 今まで飲み明かしてました〜(^O^) 先生交えて親睦会にお泊りです〜 とても楽しかったです〜o(≧∀≦)o明日?今日はデモを見ます( ̄▽ ̄;)起きていられるか 自信無いです〜(´Д`;)

やさしく咲いてます

去年の暮れに孫たちと一緒に来た 伊良湖のガーベラです。 伊良湖は花の出荷も盛んで、 ガーベラ以外にもトルコキキョウや スプレー菊なんかは有名なんですよ。 今日から仕事も本格的に始まり、 厳しい話ばかりですが、 自分の勉強をするチャンスだと思います…

東山動植物公園

孫たちとリス舎で遊びました〜

1年の計は元旦にあり・・・最悪です

元旦そうそうから大変な年明けとなりました。 今年1年の忙しさと 試練がいきなり突き付けられました。 考えても々にも為らない事は 十分解っています・・・が・・・ このままでは、制作どころか 試験勉強も休みには出来なくなります。クラフトフェアなんてと…

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます 今日も忙しくて・・・ おやすみなさい (-_-)zzz