ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

やさしく咲いてます

zidan_neko2009-01-06

 去年の暮れに孫たちと一緒に来た
伊良湖のガーベラです。


 伊良湖は花の出荷も盛んで、
ガーベラ以外にもトルコキキョウや
スプレー菊なんかは有名なんですよ。



 今日から仕事も本格的に始まり、
厳しい話ばかりですが、
自分の勉強をするチャンスだと思います。

 もう一度ラストチャンス
シスアドにチャレンジすることを決めました。


 HPはまだまだ手を入れなければ公開できませんが
隙間時間を使って、過去問からと
1冊買いました。

 
 とりあえず宿題メールのアドレスを変更しようとしたのですが
出来ませんでした・・・グスグス (><。)。。
  だめだこりゃ


 転送して会社からも返信してみます
カウントはされないのかな〜
とにかく始めてないとネ♪




 おやすみなさい