ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと・・・

十何年振りでしょうか? 我が家にエアコンが付きました〜 そうです。ずっと エアコン無し生活の夏でした!? サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー 晩御飯に家族そろったので、 焼肉したんですが・・・ 「汗をかかずに晩御飯?焼肉食べて…

バテてます

少しでも風通しが良くて 涼しいとこに来ます

昨日のまりの

ねこじゃない!? 暑さのせいで、犬みたいに口を開けています。

土用の鰻?!

向かって右のお皿はうなぎ 左のお皿はまぐろ(食べてます) 両方食べたんですが、 まずは刺身からでした。

今日は・・・

昨日は瀬戸 第1回目の瀬戸市でのクラフトフェアでした。 まだ、始まったばかりですから・・・ これからは毎月の第3日曜日に開催されます。 私も特別用事がない限り、 参加して行きます。 商店街が好きですから。 今日は伊良湖 「スナメリ祭り」が毎年、 こ…

ニャンこめし?

このところ主人がまりのの為にとつとつと、マグロの刺身を買って来てくれます。 あらっと言う間に食べちゃいました〜f^_^;

猛暑でばてぎみ

じ〜ちゃんねこのまりのには、 この暑さがこたえているようで ( ̄□ ̄;)一見すると 生きてるか〜と声をかけたくなるような格好で・・・寝てる。 食欲はある!? 夕方、仕事から帰ってくると 催促してきます。 でも、ねこまりのは鳴きません。 ひたすら、私の…

今日のまりの

おじいちゃんねこのまりのには暑さが応えるようです

京都

今日は京都でお泊りです。 お留守番のねこのまりのはどーしてるかな〜 京都では京都市美術館を見て、夜は祝賀会に行ってきましたo(^-^)o今年も入選することが出来ました。 新たな作品作りにまた頑張ります(^O^)/

おじいちゃんねこ

我が家の「おじいちゃんねこ」のまりの 今年で16歳になりました。 私が留守の時、体調を壊して 主人に連れられて、病院で太い 点滴注射をしてもらい、今また復活!!? 「我楽多 ねこ」の始まりはこの子かな〜 なんて思いながらブラシしてました。 去年の暮…

20日は瀬戸でのクラフトフェア

楽しかったチョッパーキャンプも終わり、 高山でめちゃくちゃおいしい 飛騨牛の最高級を食べました〜(ノ*゜▽゜*) 20日は瀬戸での第1回目のクラフトフェアです。 とんぼ玉作家の多い町ですので かなりどきどきです。 「我楽多 ねこ」を知ってくださっている方…

高山散策

白玉冷やしぜんざい〜o(≧∀≦)o

篝火

キャンプファイヤーのでかい事こんなに大きいのは初めて見ました( ̄▽ ̄;)

やっとできた・・・。

今2時50分です。 私のHPを一新したので、 はてなのアンテナも変更したかったのですが、 出来なかったンです。 HPのブログボタンからはてなダイアリーにリンクしました。 「我楽多 ねこ」へのリンク先は アンテナから入ってもらうしかないのかな? バーナーを…