ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

おじいちゃんねこ

zidan_neko2008-07-11

 我が家の「おじいちゃんねこ」のまりの
今年で16歳になりました。


 私が留守の時、体調を壊して
主人に連れられて、病院で太い
点滴注射をしてもらい、今また復活!!?


 「我楽多 ねこ」の始まりはこの子かな〜
なんて思いながらブラシしてました。



 去年の暮れに大病して、死に掛けて
復活した「おじいちゃんねこのまりの」



 私の「我楽多 ねこ」の活動と一緒に
のんびりまりのとの時間を日々つれづれしていきますね。



 まずは今日の一枚です。