ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若芽の佃煮〜🎵

届いた若芽の芯を佃煮に〜(*^^*) ちょっと固めが又、美味しい〜\(^^)/ 捨てる所はありません〜( 〃▽〃)

わかめ〜(*^^*)

伊良湖の娘夫婦からわかめが届きました〜(*^^*) 早速、ワカメしゃぶしゃぶ✨ さっと色が変わって、もう食べ頃。 おいしくっていくらでも食べれちゃいます〜(*^^*) 感謝です〜✨

お買い物〜🎵

久しぶりのコストコ。 でも、だんだんと買うものが定着〜❔してきたように思います✨ 初めて常滑イオン。 外の遊戯場だけでしたが とても広くて遊びやすかったですねぇ〜( 〃▽〃) 孫たちは大喜びでした〜🎵

手巻き寿司〜(*^^*)

孫たちがお泊まりです〜(*^^*) 賑やかな夕食〜🎵 孫のマイブームの手巻き寿司〜(*^^*)

とんぼ玉〜( 〃▽〃)

さあ✨ ご縁結びとんぼ玉に集中します✨

吟醸工房〜作品展

😆💕✨ありがとうございました😆💕✨ 関谷酒造さん「吟醸工房」での 作品展〜✨ 無事に終わりました。 毎年させて頂く事が出来る事に感謝です〜✨

とんぼ玉〜( 〃▽〃)

ありがたいお仕事を頂いております〜(*^^*) ご縁結びのお手伝い〜( 〃▽〃) あと少し✨ 頑張ります✨

お手伝い〜( 〃▽〃)

今日からヴォクシーが出張〜。 お引っ越しの手伝いに行きました 久しぶりの乗用車。 低くて不思議な感じでした〜🎵

変わり目

忙しい事は良き事〜❔❗

スターウォーズ〜(*^^*)

名古屋にとことこドライブ🎶🚗💨🎶 主人は天守閣の特別展示を 私はスターウォーズ〜(*^^*) 楽しくて、良かったです〜(*^^*)

二人でお茶〜🎵

昨日、家族は退院しました〜✨ ほっとして 今日は会社の親睦会。 4月から色々と変わるようです。 仕事が有ることに感謝です〜✨

春分の日

吉貯金🎵 なるものを貯めて来ました〜( 〃▽〃) ヴォクシーも〜( 〃▽〃)

孫達と〜( 〃▽〃)

岡崎サービスエリアに。お昼ご飯を食べて、 遊んで のんびり〜と過ごしました。

ご縁

たまたま 草場一壽 陶彩画 を観に来て下さった方が 下の階のイベントは何かなぁ〜 と 立ち寄って下さり、 絵の話。 ガラスの話。 私のとんぼ玉の話。共感と互いの感動を分かち合う事がありました凄い事です〜(*^^*)

思わぬ再会〜✨

昔… 田縣神社クラフトに出店した時に 私のとんぼ玉を買って下さった事のある方。BeadArtShoowに偶然立ち寄り 私のとんぼ玉を見て お声をかけて下さいました。もしかして田縣神社に出店した事ありますか? 「月に雲」とんぼ玉・・・ そうです❗ 私の好き〜( 〃…

あれから1年…

お陰様で手術も無事に済ませる事が出来ました〜( 〃▽〃)順調に回復に向かっております✨ 😆💕✨ありがとうございます😆💕✨感謝です〜✨

頼む・・・

色々とありまして、 予定が変わってしまう事はあります。その時、浮かび 求めた時✨ 助けて下さる友人がいて下さる事が とてもありがたいです。 みんな〜✨ありがとう〜( 〃▽〃) 大好きです〜(*^^*)家族を病院に送り 友人からのご縁と助けを頂き、 ビーズフェ…

樹の萌さんから〜(*^^*)

嬉しい🎵😍🎵お誘いを頂きました〜( 〃▽〃)一昨年、可児市の「樹の萌」さんにて 「ねこ展」をさせて頂きました。今年もとお誘い頂きました〜( 〃▽〃) 嬉しい🎵😍🎵です〜 ねこ作品はほぼ完売状態 新作も含めて 製作に励みます〜(*^^*) ご縁に感謝です〜✨ ✨ありがとうござ…

忙しくする

自分で自分を忙しくする〜(ー_ー;)選択して、決めて、 現状があります。 乗りきります〜✨

女子会〜(*^^*)

5月の作品展の打ち合わせ女子会〜(*^^*)DMのデザイン確認や詳細確認〜もちろん‼ 美味しいお昼ご飯✨ 名残惜しくて 二次会〜🎵 駅前の楽風さんのカフェアートも素敵でした〜( 〃▽〃) 着々と 再開し 活動への手助け頂き、 感謝です〜✨

毎日

同じ日はありません行動していることは繰り返しに見えても 内容は違います✨今日一日を 大切に過ごします✨

忙しくする・・・

自分で自分を忙しくする〜(ー_ー;)選択して、決めて、 現状があります。 丁寧に乗りきります〜(*^^*)

吟醸工房〜🎵

先日5日に搬入して来ました〜( 〃▽〃)毎年恒例の吟醸工房〜 四人展✨ 昨年の作品展を最後に 全く止まってしまっておりました・・・ 再開させて頂く事が出来ました〜( 〃▽〃) 嬉しいですねぇ〜( 〃▽〃) ご一緒して下さる友人のおかげ様です〜(*^^*) ✨ありがと…

医療控除申告〜゜゜(´O`)°゜

朝イチから行って来ました。医療控除申告に〜代理ですが 初体験〜(*^^*) 時間が心配でしたが 朝イチのお陰様で順調に終わり、 自宅からのやり方も伝授下さり、 今年からは自宅からできそうです〜予定より早く終わったので 近くのカフェ☕✨でモーニング 美味し…

ガラス・・・買って来ました〜( 〃▽〃)

ありがたいです〜(*^^*)欲しいと言ったら ありました✨ 夜なのに、対応して下さいました✨すぐさま 製作出来ます✨😆💕✨ありがとうございます😆💕✨ すべての繋がりに感謝です〜✨

私が引き寄せるもの〜其の七

きた〜🎵 来ました〜( 〃▽〃)今年も神様との後縁結びのお手伝い〜🎵 めちゃめちゃ忙しい〜?このタイミング やりきること 乗りきる 尽くし尽くすように頑張ります✨ 先ずはガラスを注文しなくては〜( 〃▽〃)

今年も開催する事が出来ました〜( 〃▽〃) ご一緒して下さる友人のおかげです〜(*^^*) ぜひ〜( 〃▽〃) ドライブと美味しいお酒を買いに お立ち寄り下さいませ〜(*^^*)

ねこの部屋〜( 〃▽〃)

お宿〜( 〃▽〃)〜❔ 遠方より友人が逢いに来てくださりました✨夜中までおしゃべりが止まりません明日は お伊勢参りに。私は作品展の搬入〜(*^^*) それなのにおしゃべりが止まりませんでした〜( 〃▽〃) 楽しかったです〜(*^^*)

お雛様

娘たちが嫁ぎお雛様らしい事は あまりしなくなってしまいました。今年もお雛様を出しそびれてしまいました〜゜゜(´O`)°゜ 気分だけ〜( 〃▽〃)

忙しい〜

役目があることに 感謝です〜✨頑張ります✨