ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく・・・

疲れた〜一週間 あっ・・と言う間に終わりました。 疲れたので、寝ます。 おやすみなさい。

自転車でお出かけ

今日はハローワークに行ってまいりました。 若い方、中高年も多く見かけました。 ファイル閲覧の為のパソコンが50台ほどあるのですが、 満席状態でした。 色々と条件が厳しいですね。 前職場の子と待ち合わせを致しまして、 お昼を食べて、いろいろおしゃ…

お出かけ日記・・・?!

昨日は静岡の掛川で 「クンジュビアリ 北インド古典舞踊カタック」という ダンスを見てまいりました。 幻想的なのと16ビートの激しいリズムで とても楽しかったです。 今日は三重県の伊賀でラジコン飛行機のフライトショウーを見てきました。 デモンストレー…

今日は岐阜

今日は午前中は土岐のアウトレットモールに行きました。 広さはゆったりしていたのですが、 食事をするところがほとんど無く、 おしゃれにはほど遠いところばかりでしたので、 結局、次の目的地、大垣でとりました。 大垣の我逢人画廊で蜻蛉玉の「椎葉佳子さ…

24時間しかない・・・

一日が短いです。午前中は西春、午後から豊田。 夜は講義を受けておりました。自分で自分を忙しくしているだけだと わかってはいるつもりなんですが、 忙しいのは幸せですけどね。 また明日もお出かけです。 元気に行ってまいります。 でわでわ おやすみなさ…

マグロがまっている・・・

今日は久しぶりに蜻蛉玉を作ったのですが、 悉く割れてしまいました。 └(T_T;)┘ 冷却の仕方が悪かったのか? ガラスの機嫌が悪かったのか? 原因がわかりません。 こんな割れ方は今までに無かったので ショックです。 またがんばりますわ。 今お風呂から出て…

平和な一日

珍しく一日家でのんびりしておりました。 デジカメ写真のプリントを出そうと写真を整理しておりましたが、 探すのが大変。 フォトショップで整理しようとしたのですが、 一覧の写真は小さいし、マイドキュメントにうまく保存が出来ないし・・・。行ったり来…

死に掛けました・・・

こんにちは、お久しぶりです。 日記を毎日書くものですが中々出来ません。 がんばりますね。 GWが終わっても出かけてばかりで ちっとも家に居りません。 家の事と、お出かけでてんてこ舞いしている毎日ですが、 今日、静岡のホビーショウに行ってきました…

まとめて・・・

こんにちは、帰って参りました。 29日の朝8時に着きました。 30日の夕方まで、フェスティバルで遊びました。 二日間共すごくいい天気で、 最高の飛行日よりでした。 5月1日は小雨が時々降りましたが、四国観光をして来ました。 あきさんも四国に行っ…