ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

マグロがまっている・・・

 今日は久しぶりに蜻蛉玉を作ったのですが、
悉く割れてしまいました。
  └(T_T;)┘


冷却の仕方が悪かったのか?
ガラスの機嫌が悪かったのか?


原因がわかりません。
こんな割れ方は今までに無かったので
ショックです。

 またがんばりますわ。


 

 今お風呂から出てきたのですが、
マッサージをしろと大きなマグロ?が横たわって待っております。



毎日しているのですが、
今からの時間はちょっときついな〜
 ちょこちょこっとして、早く眠り込むようにしよう!

  でわでわ・・・がんばります。