ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

’10とよたガーデニングフェスタ

明日は豊田スタジアムにてイベント参加を致します。 詳細は下記アドレスより ↓ http://www7.atpages.jp/garakutaneko/index.html 荷物は積み込んだのですが明日は 私のヴォクシーではありません ウイッシュという家族の車です。 四万十川から帰ってきたので…

ツイッター

携帯電話やパソコンに触れる時間があれば楽しいです。休みの前に登録できてよかったかも まだ大して書いていませんが、面白いかも かたずけをしてからとんぼ玉を作ろうと思っているのですがちっともかたずきません・・・(ρ_;)ヒックヒッ 酔っています。…

ツイッター

先ほど、ツイッターデビューしました〜(≧∇≦) 友人の「おもしろい。」にそそられて、 登録してみました〜(-^〇^-) どうなるか… ちょっと頑張ってみますネ?

デザートはトルコアイス

大阪天保山

お昼ご飯はトルコ料理です

文旦シャーベット

四万十川の美味しいもの〜(≧∇≦)

パーティー

四万十川ラジコン水上機大会

夕べ12時に豊田を出発し、今朝8時頃に四万十川に着きました〜♪ 天気は良いのですが、風がけっこうありまして… 水上機には中々厳しいですが、1回目の飛行はTouch&GOもして無事に帰って来ました。

タピオカドリンク

池田温泉

タピオカドリンク

池田温泉

美濃池田クラフトフェア

今日・クラフトフェアにきています。

痛い・・・

先ほど家の外階段でビニール袋に足を取られ、 背中と左半身を酷くぶつけました。 うとうと寝ていたのですが 痛くて目が覚めてしまい ブログ書いてます。 そろそろ、横になります。・・まだ痛いよ〜( iдi )

今日でグループ展最終日・・・

3週間 蓬莱泉「吟醸工房」での四人展が終わりました。多数の方々に来て頂き、ありがとうございました。 芳名録にとてもうれしい方々の名前もありました。 ありがとうございました。 無事、今年も終えることが出来ました。 来年も開催できるように頑張ります。

うとうとしています

あまり眠気が、来なかったので本を読んだり、 メールをしています♪

花まつり

久しぶりにリラックスした1日でした。徳林寺の花まつりに友人と行って来ました。 ほんと、久しぶりにゆっくり散歩しながら楽しくお喋りさせて頂き楽しかったです〜(-^〇^-)

昨日のお休みに・・・

スタートがお休みだったのはこれも「縁」と思い 行きたくなっていた、 三重県「椿大神社」に行って来ました〜。 前日の3月31日に大きな椿の木の写真を見せて頂いたとき すっごく見たくなったんです 調べてみたら 猿田彦大本宮名だったのですが「天之鈿女命(…

お休み

新しい年度が始まりました。が 私の会社は休みです。 エイプリルフールではありますが… 4月から会社の定休日が変わり 水・木曜日になったンです。 家族への影響はほとんどありませんが とんぼ玉でのクラフトフェアなどへの参加に 影響が出てきます。 6月のク…