ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今から出発!

こんにちは、今から 「四万十川」 へ行ってまいります。 29日、30日に四万十川河口付近の中村で 「ラジコン水上機フェスティバル」があるんです。 飛行機は大好きなので、遊びに行ってきます。 天気も良さそうなのでとても楽しみです。 ねこ!いきまーす…

久しぶりに本屋に行ってきました。 が・・・合格情報処理が無かった。 毎月本屋さんが取り置きをお願いしてあるので、 発売日を気にしていなかったんです。 帰ってきて裏表紙を見てわかりました。 買うのを止めようかな〜と思いつつも 読みたいので・・・続…

あっ・・・と言う間に・・・

日曜日が着てしまいました。 こんにちは、ねこです。 むちゃくちゃ忙しい1週間でした。 帰ってくるのがAM1・2頃で、 お風呂に入ったらそのまま おこたで眠ってしまったりで、 朝が来てた〜。 お日様の頭を叩いて、 も〜いっぺん鎮めたかったです〜w(:_;)w…

気が付けば・・・

こんにちは、ねこです。 毎日書かなくてはと思いつつ・・・ なかなかできませんが、お付き合い下さると嬉しいです。 先日のシスアド試験が受けられなかったのは、 姪っこの葬儀だったんです。 生まれてまだ2ヶ月半ほどでした・・・。 今日?木曜日が初七日…

こんにちは、はじめまして。

こんにちは、ねこです。私の何気ない日々のなにがしを記していこうと思っております。よろしければ、ひととき遊びにきて下さい。 好奇心旺盛で、ちまちま何がしを作ることも好きです。 ”放浪ねこ”とよく呼ばれます。 お出かけが大好きで、 思い立ったら即、…