ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

気が付けば・・・

 こんにちは、ねこです。
毎日書かなくてはと思いつつ・・・
なかなかできませんが、お付き合い下さると嬉しいです。

 先日のシスアド試験が受けられなかったのは、
姪っこの葬儀だったんです。

 生まれてまだ2ヶ月半ほどでした・・・。
今日?木曜日が初七日です。
7日、7日の法用には出席いたします。


 ずいぶんと暖かくなってきましたね。
この時間でも裸足で要られますもんね。

 

 皆様ありがとうございます。
来て頂いていたことに今気ずきました。
ごめんなさい。( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ

  

 アンテナで着てくださるのは
とっても嬉しいです。
(やり方はまだ分かりませんが・・・)
 これからもよろしくお願い致します。


 一人手酌酒しているねこでした。