ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

こんにちは、はじめまして。

 こんにちは、ねこです。

私の何気ない日々のなにがしを記していこうと思っております。

よろしければ、ひととき遊びにきて下さい。

 
 

 好奇心旺盛で、ちまちま何がしを作ることも好きです。

 ”放浪ねこ”とよく呼ばれます。
お出かけが大好きで、
思い立ったら即、実行のタイプです。

 お出かけの報告もできればと思っております。 


私は今日?17日にシスアド初級試験を受ける予定でした。が、
受けることが出来なくなってしまいました。
私の半年間が終わりました。

 

 試験が終わったらデビューをと思っておりましたが、
今日!です。

 何を書いたらいいのか・・・。
取り留めなくて・・・すみません。
こんなねこですが、よろしくお願い致します。

  それではまた。