ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風〜の中・・・

午前中はお日様まで出てくれる良い天気だんだん曇り空となり 午後からは台風の風?!そんな中、来てくださった方々。 ありがとうございました。室内開場は17時まで開場しておりましたので 見に来てくださる方がいて 嬉しかったです。 今年も参加できた事に感…

ねこ様ご来場〜♪

招き猫まつりの会場に飼い主さんに抱っこされて 生ねこさんが来ました〜♪ 人ごみの中、良い子にしていて 抱っこしちゃいました〜〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ すっごい久しぶりの感触〜にうるうる(;___;) 沢山の方が来てくださり、 友人がわざわざ来て…

来る福招き猫まつりin瀬戸

とうとう明日! 第14回「平成の招き猫100人展」〜♪瀬戸市:瀬戸蔵にて来場者の方による投票があります。 私の作品です。 投票をお待ちしております。 私は瀬戸市文化センター3階にて 「平成の招き猫100人展 アートマーケット会場にて 対面販売をしております…

平成の招き猫100人展

ガラス絵を搬入してきました〜o(*^▽^*)o~♪欄間をバックに「輝雲昇龍招猫」です。 (きうんしょうりゅうまねきねこ)私もとても気に入ってます♪ 瀬戸市文化センターでは 「平成の招き猫100人展アートマーケット」会場にて、 29日(土)・30日(日)両日対面販…

ねこ玉

ガラス絵は完成。 明日、午後から搬入に行ってきます。 とんぼ玉は新作もちょっと出来てきました。 今年の「ねこ玉」はミケからと毛色の違う子がいます。 どの子もかわいいと思いますよ〜♪ 30ぴきいます。 かわいがってもらえるといいな〜(=^^=) ニョホホホ

ほぼ完成〜♪

何とか完成致しました〜o(*^▽^*)o~♪ 後は明日、ボンドが乾いてから 再度、ボンドを流し込んで安定させます。 ちょっと一息

あと少し…

9月29日・30日に瀬戸市で 「招き猫まつり」があります。招き猫100人の作家展に参加できる運びとなり 最後の仕上げをしております。 ボンドが無くなってしまって 止まってしまいました(T_T) 明日かってきて仕上げます。

ホットミルク

胃が痛くて晩ご飯も食べれませんでした(T^T) でも、ちょこっとお腹が空いてるし…こんな時は[ホットミルク]がいいです(^-^;) このカップだと 電子レンジでチン出来るので便利です〜(*´▽`*) 暖かくして寝ます 明日遅刻しそうで恐いです…

切手

80円切手を切らしてしまいました〜 久しぶりに切手シートを5枚購入〜o(*^▽^*)o~♪しかも全部記念切手。 嬉しいです。葉書は思い出したように送らせて頂いておりますが 「手紙」は最近、めっきり少なくなっておりました。 気がつけば 在庫が0 こんな事は今ま…

落ち着かない・・・

やっぱり戻してしまいました〜(*°ρ°) 見ていて落ち着かない。 駄々それだけなんですが。 もう少し落ち着いたら?(*´∇`*;△ っていつだろう? もう少し勉強します。 友人が助けて下さっていたお蔭様で いろいろと出来ておりましたが 友人が忙しく活躍の場が…

ちょっと換えてみました秋でもうすぐ冬です。 コタツの恋しい季節がやってきます。 みかんも良いですが 読みかけの本と珈琲に期待してしまいます。 ちょっと早いですが 一足早く…更新です。 最近「蝋燭」にはまっております。 「アロマキャンドル」というの…

ねこ玉

ガラス絵は完成。 明日、午後から搬入に行ってきます。 とんぼ玉は新作もちょっと出来てきました。 今年の「ねこ玉」はミケからと毛色の違う子がいます。 どの子もかわいいと思いますよ〜♪ 30ぴきいます。 かわいがってもらえるといいな〜(=^^=) ニョホホホ