ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

落ち着かない・・・

 やっぱり戻してしまいました〜(*°ρ°)

見ていて落ち着かない。
駄々それだけなんですが。

 もう少し落ち着いたら?(*´∇`*;△ っていつだろう?
もう少し勉強します。


 友人が助けて下さっていたお蔭様で
いろいろと出来ておりましたが
友人が忙しく活躍の場が増えております。

 私も嬉しいです。
これ以上ご無理は言えませんので私自身も頑張ります。


 今日は戻しただけ\(^▽^@)ノ


 明日はもちょっと「はてな記法」を読み下げてみます。
1回読んだだけではα~ (ー.ー") ンーー
私の今の頭では理解不可能。
ちょっとづつでも読み解いて行きます〜
 
 ヽ(^○^)ノふにゃい おやすみなさい。