ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

切手

zidan_neko2012-09-21



 80円切手を切らしてしまいました〜
久しぶりに切手シートを5枚購入〜o(*^▽^*)o~♪

しかも全部記念切手。
嬉しいです。

葉書は思い出したように送らせて頂いておりますが
「手紙」は最近、めっきり少なくなっておりました。
気がつけば
在庫が0
こんな事は今までありませんでした。

 \(°o°;)/いかに書いていなかったか…


 メールで済ませてしまっていたことか
そのメールさえもリアルタイムに返信できてない私…
反省(。-_-。)



絵葉書は書く楽しみ
切手を選ぶ楽しみ
ポストに投函する楽しみ…
 手紙も同じなんです。


いつももらってくださる方
ありがとうございます。


もう、死語でしょうか…
私には「ペンフレンド」が今でも2人います。
枚数はお互いに社会人になってからは
減ってはおりますが、行き来しています。
学生の時からですから
もう、35年ほど続いていますね。

今でも付き合ってくださるお二人には
感謝です〜♪



 さて、今日は誰に送らせて頂こうかな〜。
もし、
もし、
お葉書もらってくださる方、いらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。

  (ミ ̄ー ̄ミ) ニャ〜ん友。お送りいたしますよ〜♪


 最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


 良い週末をお過ごしくださいませ。