ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩御飯

孫たちを送って行きました〜晩御飯は「みなみ」で刺身の舟盛りに赤にし貝 大アサリやふぐのから揚げ・・・・etc おご馳走でしたヾ(´ー` )ノ 帰りはずっと雨がやんだり、降ったり ラグーナの観覧車に乗って、 豊橋から田原までじ〜じと男3人で電車に乗って帰…

マンゴーソフト

東山動植物園

豊田の祭り

今日はとよたのおいでん祭りでした・・・が年々、ひどくなっています。まあ、数年前の変な柄の悪い酔っ払いの騒ぐ祭りではなくなりましたが 道をふさいだまま横切ることまで制限されて、 迂回路はなく、 祭り会場の端っこまで回れと野賜るしまつ!? 私は目…

美容&ヘルスケア

今日、夜にノエビアの新美里販社で サプリメントとデトックスの話しを聞き おいしい(^〜^)料理まで頂いてしまいました〜♪毎月1回あるそうです。

部分日食

友人のデジカメの映像です〜♪

ずいぶん良くなりました〜♪

なんとなく体はだるいのですが頭痛が無くなって とても楽になりました〜( ̄▽ ̄)

ふたばと・・・

松本城

安曇野にはほぼ毎年行っていたンですが、 松本城は行ったことが無かったんです。 人も多かったですが、 天守閣でのんびりしてたら、閉館時間・・・ ゆったりしました。

生キャラメルソフトクリーム♪

昨日は高山見物をしまして、 新平湯温泉にお泊り。 朝、近くのバスターミナルで見つけました。 のび〜るアイスみたいで面白かったです。

馬刺し〜(*^o^*)

晩御飯は松本城の前のお店で頂きました。 面白いご主人で、サービスに刺身を増やしてくれました〜 o(*^▽^*)o~♪ おいしかったですよ。

ひるがの高原SA〜のソフトクリーム

急な予定?で温泉に行くことになり、 高山に行く途中のサービスエリアで食べたソフトクリーム ヾ(´ー` )ノすごくおいしかったです〜♪

ドライブ〜♪

一週間ぶりです〜♪そうなんです。 車変えました〜o(≧∀≦)o 20年ほどぶりに、新しい車になり知らない機能いっぱいで 楽しんでます〜( ̄▽ ̄;)

今日・・・

長浜で黒壁スクエア見て、大手門等散策〜o(^-^)o

京都までドライブ〜o(≧∀≦)o

この車で初ドライブ〜

今日・・・

車が来ました−o(≧∀≦)o

頭痛が痛い(´Д`;)?

月曜日からひどい頭痛に襲われています 今日は薬の量も増やしせいか少し楽になりました( ;_;)ノ