ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大病院〜?

パカパカとハザードランプ・・・ お話ししたら 病院では呼び出しはしないそうです〜 お帰りが無事だと良いですねぇ〜(#^.^#) 私も気を付けます〜(#^.^#)

良いこと

人のお世話にならぬよう 人のお世話をするよう そしてむくいを求めぬように そンな風に生きたいですね〜(#^.^#)

とうとう・・・

久しぶりに名古屋に買い物に行きました〜♪ が主人から体調不良の電話。 高速使っての帰り道 娘から電話⁉ 主人が自分で娘に連絡して来てもらっていました 大事無くて良かったです〜。。(〃_ _)σ‖ うっかり出掛ける事もできません 私は元気にします。

副作用?

体調が余り良いとは言えない状態 のせいでしょうか〜。。(〃_ _)σ‖ 処方して頂いている薬を 昼食後に飲んで・・・ 1時間程したら眠くて眠くて❗⁉ 眠くなるとはありましたが 其処までは〜。。(〃_ _)σ‖ 立っていても 歩いていても眠くて千鳥足になる 会場の準…

寝不足でしょうか〜?

心配もあり、 夜中に2回ほど寝ている様子を見に行きます 昼間。 家に孫々〜参上⁉ 1才の孫娘が私の天然石の箱を見つけたらしく (⌒‐⌒)嬉しそうに首にかけたり 外して、他のをかけては 遊んでいたようです〜(#^.^#) 教えて無いのに・・・!Σ( ̄□ ̄;)女の子で…

ノルディックウォーキング〜(⌒‐⌒)

朝一番、体験会に参加して来ました〜(#^.^#) 1時間。途中水分補給の休憩をして 豊田市美術館の横を通りましたが もう、駐車場はほぼ満車🈵🚗特別展の最終日でした 行きたいな〜と思いつつ 逃してしまいました。 又、機会がありましたら〜♪ 5,000歩強 いい〜( ̄▽…

気学〜♪

おもしろいです〜(#^.^#)方位気学〜♪ 朝一番、珈琲を飲む ゆったりとした時間が贅沢です✨

忙しい事・・・

仕事が有ることはありがたいです

湯の山温泉〜♪

初めて来ました〜(#^.^#) のんびり過ごすには良いところですねぇ〜 帰りに「角屋」と言う精肉店に。 伊勢島サミットで使われた ソーセイジやベーコンなどのお店です〜 美味しそうなのが一杯〜♪ 発泡スチロールに詰めて来ました〜(#^.^#) 角屋さんお薦めのラ…

アクアイグニス〜♪

台風が行ってしまったので 母と妹の三人で のんびり湯の山温泉に〜(#^.^#) アクアイグニス〜でランチ〜(#^.^#)普段は予約無しでは入れない⁉ 位混んでるそうですが お陰様で直ぐに頂く事が出来ました〜♪ とても綺麗で美味しかったです〜(#^.^#) 写メール✉はち…

お彼岸🎵

一月ぶりですね〜。。(〃_ _)σ‖ 今日は一日かけて 押入れの総入れ替え 着物の為の桐タンス🎵手に入れました⁉ (⌒‐⌒)嬉しいですねぇ〜🎵 出来ることから 楽しみ🎵ます〜