ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

湯の山温泉〜♪

初めて来ました〜(#^.^#)


のんびり過ごすには良いところですねぇ〜


帰りに「角屋」と言う精肉店に。
伊勢島サミットで使われた
ソーセイジやベーコンなどのお店です〜



美味しそうなのが一杯〜♪
発泡スチロールに詰めて来ました〜(#^.^#)



角屋さんお薦めのランチ〜(#^.^#)
「饗庭」あいばさん🎵
創作中華〜(#^.^#)



見た目も美しく
食べても美味しい〜♪



凄く良かったです〜(#^.^#)

次回椿大社に来たら
又行きたいです〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

水曜日定休がちょっぴり心配ですが〜。。(〃_ _)σ‖



雨も止んでいたので
「多度大社」〜♪


母も妹も初めて〜♪との事

気持ちよくお散歩したあと
御神馬さんと記念撮影


神社の方からのサプライズで
上げ馬神事の土手の上でも
写真を撮って下さいました〜(#^.^#)

とってもいい記念になりました




のんびり女史旅でした〜(#^.^#)