ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気付き・・・・・・・・・

再出発を誓い 結び直しと再スタートを誓い瞑想をしたら・・・・ ('-'*) きました〜新しいご縁。 半ば諦めていたことへのつながりを下さいました。どんな形で繋がっていくのかは未知数ですが自分の伝えたい事みんなが幸せになる事に確信持ってお話できれば 伝…

結びなおし

多くの方からありがたいご縁を沢山頂きました。容赦なく流れる時間の中 場につかまり 気が心と別のところに行ってしまっていました 一度整理し、次の為に結び直しをいたします。

気付き・・・

今年、仕事が忙しく、一生懸命していました。プライベートでも時間を作る為に とんぼ玉の活動も減らしていたンです。毎週の報告に対して 結果をださなくては・・・焦りとプレッシャーの中 言われた事を必死でこなしてはいたものの 思うように結果が出せなか…

こ 今日はめちゃくちゃ忙しかったです。 朝からシーツを洗いまくり8枚。 ちょっこっと誕生日ケーキやベビー用品、 食料の調達? 久しぶりにハンバーガーを食べました 1個で十分おなか一杯~♪ 昼からは毛布5枚を持ってコインランドリー。 ドラム乾燥× だっ…

平和〜♪

今日は祝日のおかげで通勤時間の道が とても空いていて快適でした〜♪ 私たちは通常勤務。 施工店さんは殆どがお休みで 日曜日みたいな、とても静かな1日でした。 明日はバスツアーですが 四国に行ってきます〜♪ 久しぶりのお出かけ?で楽しみです。また、ご…

お宮参り〜♪

今日は孫のお宮参り。日和も良く、七五三もいっぱいいらしてました。 祝詞が続く中、あちこちから 泣き声が… 元気に今そこにいることを主張しているかのように 響いておりましたが あら不思議?! 神楽鈴がなり響いたとたん みんな泣き止んで鈴の音だけが響…

菜の花とんぼ玉〜♪

(T_T) ウルウル しばらくぶりのソーダガラスのとんぼ玉を つっくていたら、 一晩後には…割れてる やっと夕べの玉が残った(;>_<;) 1月から始まる渥美半島 伊良湖菜の花まつりの為のとんぼ玉です。 伊良湖に送る予定でしたが 仕事が終った18時に行っちゃい…

有機酸素運動と・・・

久しぶりに有機酸素運動と筋トレの 30秒ストレッチに行ってきました。 昨日に続き、ストレッチ二日目〜気持ちよいです。 運動不足を実感。

ピラティス〜

久しぶりにストレッチ?!やさしいピラティスを1時間してきました〜o(*^▽^*)o~♪ 身体のあちこちが伸びて気持ちよかったです。10月の毎週木曜日にあります。 続くように頑張ります。

出勤

会社の窓から見た夕日がとても眩しくて 綺麗でした。 夜は金山で待ち合わせ〜 定期的な情報交換会〜♪ ミスドでまったりおしゃべり リラックス〜(。-_-。) ゆるゆるする事が出来ました〜♪

お休み〜

今日は孫守り?!午後から検診でのんびり抱っこして過ごしておりました ヾ(´ー` )ノ夕方からは美と健康のアドバイスをいただきに ちょこっとミーティング?! 美味しい珈琲と女子力UPです。

台風の後・・・

とっても良い天気。気持ちが良いです。 今日の夜は飲み会〜o(*^▽^*)o~♪ イタリアンぽい感じ〜 美味しい料理に 楽しいお酒を頂きました〜 感謝、感謝です〜o(*^▽^*)o~♪