ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お宮参り〜♪

 今日は孫のお宮参り。

日和も良く、七五三もいっぱいいらしてました。
祝詞が続く中、あちこちから
泣き声が…
元気に今そこにいることを主張しているかのように
響いておりましたが
あら不思議?!
神楽鈴がなり響いたとたん
みんな泣き止んで鈴の音だけが響きわたりました。
 
 

 ( ̄~ ̄;) しか〜〜〜〜し
その後は凄い大合唱がしばし続きました
 (^▽^笑)


お参りも終え、お食事会〜♪

おっぱいが出来すぎて
しまう娘にも優しい豆腐料理のコース。


 娘の元気な笑顔が見られて
孫まで抱かせてもらえて
 幸せな1日でした。


 今日の一言

☆ I went to Shinto Shrine
Fui a Ia una sintoista
私は神社に行きました。



どなたか添削してくださると嬉しいです。
これからのブログに毎回一言を入れて行きたいと思っています。
 (* ̄∇ ̄*)三日坊主にならないように
頑張ります〜♥