ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

菜の花とんぼ玉〜♪

(T_T) ウルウル
しばらくぶりのソーダガラスのとんぼ玉を
つっくていたら、
一晩後には…割れてる


やっと夕べの玉が残った(;>_<;)


 1月から始まる渥美半島
伊良湖菜の花まつりの為のとんぼ玉です。


伊良湖に送る予定でしたが
仕事が終った18時に行っちゃいました〜

お蔭様で
美味しい晩御飯を頂きました。

 いわしのお刺身の味噌和えです。
いわしの塩焼きもふっくらしていて
美味しかったです〜o(*^▽^*)o~♪


 無事、とんぼ玉も届ける事が出来ました〜

片道100km…2時間のドライブ

 良いストレス発散になりました。