ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

仕事があるだけありがたいです。 何とか今年もお仕事させて頂けました。 毎年、来年の契約を心配していたこの時期、 今年は笑顔で仕事納めをしてまいりました。 ( _ _ )/' チリーン 職場を去っていく方、 仕事と両立しながら自分の夢をかなえた方、 私の周り…

今年もあと5日・・・

宅建のテキストが届きました。 毎週、会社で講習会が開かれる予定です。 早速申し込みました。 費用はかかりますが、 一人で勉強はY(>_ く( ̄△ ̄)ノ会社のビルなら通えるかも・・・ とりあえずがんばれる環境を整えることにしました。 テキストを少しでも読…

今日は・・・

連休の過ごし方・・・

こんばんは〜♪風呂上りに一杯いただいております〜とりあえず、宅建は絶対!がんばる事を 決めましたヽ (´ー`)┌ シスアドも勉強再開してみますが 申し込みはギリまで、迷おうと思っています。 今年は孫たちだけがお泊りに来る予定 今しか味わえないこの幸…

こんばんは。久しぶりに落ち着いて書いてます。 昨日?今朝? 21日に友人たちと岐阜で楽しい 鍋パーティがありました。 友人たちを送り届けて自宅に着いたら、 朝の5時半でした〜(ノ*゜▽゜*)ニャハハ〜♪ 仕事行って帰ってきて、ご飯食べたら寝ちゃってま…

今日

昨日

つばめKITCHEN

アトレ品川(^ー^) 駅なのにおしゃれですネ〜東京最後の夜にブイヤベースのおじやに 洋梨の赤ワイン煮をいただきましたo(≧∀≦)o 凄い勉強になった二日間でした。明日からまた仕事ですが とんぼ玉が創りたくてたまりません 夜行バスの中で夢心地にて帰りますm(_…

東京 浅草

業平までとんぼ玉教室に来ました〜o(≧∀≦)o 夕べ夜行バスで東京に来ました〜Σ( ̄□ ̄;

今日は

夜型のアリ タイプでした( ̄▽ ̄;)

お疲れ様〜

DSで初めて出ました

うれしい〜o(≧∀≦)o