ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

 こんばんは。

久しぶりに落ち着いて書いてます。
昨日?今朝?
21日に友人たちと岐阜で楽しい
鍋パーティがありました。
 友人たちを送り届けて自宅に着いたら、
朝の5時半でした〜(ノ*゜▽゜*)ニャハハ〜♪


 仕事行って帰ってきて、ご飯食べたら寝ちゃってました〜
  (~o〜)→(−_−)→<(_ _)>→_(_^_)_zzz




今、起きてお風呂〜上がりでマッタリしてます〜
いや〜 年にはかないませんね。
 以前ならへチャラだったのに





 おかげで、公私共に自分がしたい事、
備えたい事、しなきゃいけない事・・・
のんびり考えておりました。


 シスアドも来年4月が旧試験方式の最後とも聞きました。
もう一度再チャレンジしようか迷っております。
今の会社に入社して、3年。
勉強する余裕もなく過ごしてきました。

 少し自分のペースもつかめるようになった今日この頃・・・
もう一度・・・と思いつつも
今の業務には差し障りないし・・・


 ’09年10月の宅建を目指す気持ちもありつつ・・・

二兎追うものは一兎も得ず〜
どちらかを先に取って後から取るか、
始めから欲しがってどちらかが手に入ればよしとするのか、
自分の欲が満たされなければ
又どこかでむくむくと思いが膨らむのかな〜

 

 いけませんね〜しらふで書いてると暗い!?
( ̄-  ̄ ) ンー

 


 ( ̄。 ̄)ボーーォ (´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜


(((-−)(−-).oOヒックして寝て、起きて、考えよ〜☆彡



 最後までお付き合い下さった方・・・
(。_。;) ありがとうございました。