ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が逃げて行きました

ビューティーマルシェ たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。 また、写真と共にご報告させてくださいませ。

明日の準備〜♪

名古屋の伏見でビューティーマルシェ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 私はトンボ玉の販売のみですが 楽しみです〜

オシャレ〜♪

オシャレ〜♪は楽しい😆💕✨ 自分なりに楽しみます〜(#^.^#)

幸せ〜♫

ほぼ一年ぶり〜洋服とパンプスを買いました〜♫ お出かけ着は着物ばっかりになっていた為 洋服はづ〜〜〜と買わずじまいでした。先週、ファッションアテンダントをして頂き 今の自分に足りないアイテム等の アドバイスを頂き とたんに欲しくなりました。 娘と…

淡々と・・・

同じことをただ淡々と繰り返す 難しくもあり 幸せでもある 一歩づつ 進んで生きます。

終わりよければそれで良し〜(#^.^#)

慌ただしい1日が終わりました🎵 当日に変更の嵐〜。。(〃_ _)σ‖ 対応仕切って無事終了〜🎵 終わりよければそれで良し❗🎵🐾 明日も朝から頑張ります🎵

演劇鑑賞〜♪

今日は豊田演劇アカデミー7期生の卒業講演を観て参りました。小雨だったので 着物で〜(*'‐'*) ウフフフ♪ 主人もキャストが足りないと応援出演。 楽しそう〜♪ 私も蜻蛉玉ともう一つ フラメンコを踊りたいです。 半年待つか 始めるか・・・悩みます。

予定は未定・・・

自分だけの予定で動けないのが辛いですね〜〜〜〜〜

吉貯金〜♪

今日も凄い事が起きました〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 夜、19時までの着物屋さんへ (;>_<;) 道が混んでいて19時を過ぎてしまいました。 駐車場でユーターンするつもりで走っていきました。 やっぱり・・・明かりは消えておりました。 駐車場に入ろうとしたら 出…

夕日

会社から黄金色の夕日〜♪

見られちゃいました〜♫

我が家の前の道を通勤に使ってらっしゃる会社の方がおります。 ヴォクシーいっぱいのごみ袋を見られてしまいました〜 「全部捨てれた?」 会社でそっとつふやかれてびっくり!?「えっ!」 「いや〜みたんだわ〜すごい量の車の中」 全部無事に送り出す事がで…

getuyoubi

何かと忙しい 特に今週は今年2回目のサロンの日・・・18日水曜日 頑張りましたよ〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦車庫も階段も掃除しました ゴミ袋10個!? 明日のゴミ回収に出します

時間

着物は30分で髪セットして、 着替えてお出かけできるようになりました。お陰様でちょっとしたお出かけは 着物のがコーディネートがすぐに決まります。 洋装は今週。 プロの方からアテンダントコーディネートして頂きます〜♫ 楽しみです〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚…

バレンタインデー〜(#^.^#)

バレンタインデー〜♥毎年恒例。 同じものですが メリーのマロングラッセ 主人の好物・・・ 今年も喜んでくれました。 お店の女の子ももう10年以上 毎年買うので顔なじみ。 彼女も10年以上お勤めしていらっしゃる。 他にもチョコとか買いに行くので 馴染…

柊〜♪

柊は好きです🎵節分の時に切った枝が 葉が落ちて 四ツ葉の柊〜(///∇///) 良いことありそうです〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪

タンブラー🎵

10年ぶり?にタンブラーを 新しいものに替えました〜(///∇///) むか〜し、昔。 どちらのデザインも捨てがたくて 2つ買ったタンブラー🎵 2つ目がやっと日の目を迎えました〜(#^.^#) ダヤンのタンブラー🎵 何年前に買ったの?か? 全然記憶にございません。 それで…

伊良湖🎵

女性4人のドライブ旅〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚ 行きの東名高速道路2箇所で事故。 思った程の渋滞ではありませんでした。ほぼ予定通りに2時間でお食事処「みなみ」に着きました〜 しらすに大アサリ焼き お刺身に菜の花、海老、キスの天ぷら〜 お腹いっぱい(#^.^…

雪〜

日中は雪〜が舞っておりましたが夕方にはお日様も出ていい天気♪ 明日も天気が良さそうです〜(///∇///) はーるよ来い〜♪ は〜♪やく来い🎵 寒さは苦手です。。(〃_ _)σ‖

仕事場での親睦会飲み会は好きです🎵 幹事は苦手ですねぇ〜 とはいえ、( ̄0 ̄; 只の代理の会計係。 お気楽に楽しませて頂きました〜(#^.^#) こんなンもあり🐜と言うことで🎵

のんびり〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚

のんびり、ゆっくり朝寝坊。 お昼からは友人と名古屋へドライブしながら色々なおしゃべり 伏見で体験会にお買い物して お茶して・・・ おしゃべりドライブ。 ゆったりできる時間をいただけたこと感謝です。 おやすみなさい (-_-)゜zzz…

気力〜♫

体調が万全ではにけれど ゆっくりすることが 少しでも心に栄養が行くようです。 気持ちも体力をつけて 頑張ります。

体調不良

酷く吐くのですが原因不明 体がひどく怠い お昼には元気になるのですが・・・

朝、普段にもまして体調が悪くて 出社したものの・・・会社をおやすみ致しました。 車に戻っても運転することができず 2時間も車の中で寝ておりました。 その後、元気になり・・・ 無事帰りました。

ご縁の一日

今日は朝から吉貯金後 可児市の「樹の萌」さんに行って来ました。 https://www.facebook.com/pages/%E6%A8%B9%E3%81%AE%E8%90%8C-%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF/241025209354995 とっても素敵なカフェで モーニングせっとも違うトースト付…

玄関に柊

流石にねこ達も手が出せない⁉ 玄関の外に飾ってある 柊と鰯の頭 明日迄は飾って置きます〜(///∇///)

会社の帰りに主人の実家へ 「柊ちょーだい〜」 イワシ置いてくから〜( ̄▽ ̄;)で ひと枝(*^^*)言えば昼間切っといてあげたのに〜。と 言って頂け、ありがたいです〜 私の思い付きと我が儘に 答えて下さる義母に嬉しいです〜(#^.^#) 明日の為に今年も飾る事が…

もう2月です〜( ̄▽ ̄;)

早いですねぇ〜年が明けたと思ったらもう2月〜( ̄▽ ̄;) 今日はお休みですが、会社にお届けものがあり、お寝坊せずに済みました。朝から珈琲たいむで吉貯金〜♪お弁当持ってお花見✨ 四季咲き桜〜(///∇///) 寒さの中、凛と咲いておりました。 夕方は車の点検。…