ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

吉貯金〜♪

 今日も凄い事が起きました〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


夜、19時までの着物屋さんへ
(;>_<;) 道が混んでいて19時を過ぎてしまいました。
駐車場でユーターンするつもりで走っていきました。
やっぱり・・・明かりは消えておりました。
駐車場に入ろうとしたら
出てくる一台の車。
バックして、入れてくださり
「買いにきたん?いいよ〜」(◎_◎;) にゃ!
何と店長さん!?


店を開けてくださり
日替わり奉仕品を売ってくださりました〜〜〜!!
o(^−^o)(o^−^)o うれしい!

ねこ柄の帯も〜


感謝!感謝です〜♪

 又、着物の楽しみが増えました〜
ありがとうございます。