ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬が好きです・・・。

今日はかなりお疲れモードです。 火曜日で「あきミラクル会」に参加したいのですが、 年が明けるまで都合がつかなくて、 出られないのがとても残念です。 娘と大喧嘩し、・・・・。 もっともっとがんばらなければ、いけないと言われるのが 一番こたえますね。…

こたつむり〜ねこ〜

とんぼ玉展の色々とまだ雑用が残っておりまして、 完全に終わりになるのは最終報告の12月6日かな〜 12月のお誘いの玉が数が出来てなくて、 とても寂しい状態です。 なんとなくまだ火に向かう元気がでません。 メールやお手紙を出さなければいけないのに…

終わりました〜

今日で稲武での「いとしきとんぼ玉」展は無事、 終了いたしました。 遠路はるばる山奥まで来て下さった方々、 応援下さった方々、本当にありがとうございました。 期間中、とても沢山の来店があって、 とんぼ玉を見に来るのが目的の方も多かったと お褒めの…

(^-^)v エヘヘ

こんにちは、うっうれしいです。やっと就職が決まりました。 akimirakuruさん、 takuto-akiraさん、応援してくださった皆さん ありがとうございました。 5人の重役の方々に一人囲まれての面接は 正直、辛かったです。 (怖かったと言うべきでしょうか・・・…

気が付けば・・・

こんにちは、ねこです。 気が付けば11月ももうすぐ終わりますね。 あっと言う間に日が過ぎております。 少し落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。 明日、明後日に面接があります。 何とか就職したいです。 (ToT )( ToT) ウルウル 良い報告が出来る…

お久しぶりです・・・。

こんばんは、どーもお久しぶりです。色々とありましたが、一つの節目を迎え落ち着きつつあります。 宿題メールを返す暇も無く、 メールチェックもままならず、絵本を ぱらり、ぱらりと見るのがやっとでした。 娘と孫が11月3日〜ず〜とおりまして、 忙しい…

ほんの一息・・・。

昨日、東山動植物園に行ってきました。前日に鞍ヶ池公園でどんぐりとシイの実を拾って行き、 りす園であげました。 人懐っこくて、手のひらから持って行ってくれるので楽しかったし、かわいかったですよ。

無題・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

こんばんは、なんとなく忙しない日々を送っております。 孫達と過す日々は嬉しいのですが、 親類の中に病人がいて、 予断を許さない状態が続いておりますと いらんストレスが溜まりますね。 今月からは「宿題メール」毎日返すぞ・・・と 密かに決めておりま…

取り込んでおります・・・。

今日、嫁いだ娘と孫達も帰って来ております。 なんとなく落ち着かない日々を送っております 面接も一応通りまして、二次面接の日程連絡待ちです。