ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

(^-^)v エヘヘ

  こんにちは、うっうれしいです。

やっと就職が決まりました。
akimirakuruさん、 takuto-akiraさん、応援してくださった皆さん
ありがとうございました。

 5人の重役の方々に一人囲まれての面接は
正直、辛かったです。
  (怖かったと言うべきでしょうか・・・。)


 でも、来週火曜日以降にお返事ということだったのですが、
一時間ほど後、電話がありまして、
採用してくだるとの事でした。
  (;___;)ウルウルうれしかったです。




 色々と忙しい日々で、
主人も疲れが抜けきらなくて、
ばてて寝ております。
 そんな寝顔を眺めつつ、
祝い?の一人手酌をしております。
 お気に入りのお猪口でちびちび・・・



 明日はとんぼ玉展の最終日。
昼から会場に入っているつもりです。
見に来て下さった、すみさん、ありがとうございました。
4時までですが、がんばっていってきます。


  From:ねこ