ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2012-01-01から1年間の記事一覧

チョと指がちくちくしてます〜

今日は忙しかったせいでしょうか夢中でしている時は薬指で一瞬 パソコンのキーを叩きかけて痛くてやめたり。 会議の準備に運び物をしたり・・・ 普段は両手を自由に使っているせいでしょうね〜 右手がひどく疲れてる。 右手でマウスも操作してペンで書いて・・…

忙しい一日でしたが

とても充実した一日でした。 親しい友人と夢を語り合い ギャラリーで素晴らしい作品に出会い 自分の成長の為の学びをし 同じ想いを変革させる手法を共有し みらくる会で元気をもらって帰ってきました〜♪ 楽しかったです。

読書〜!?

今日はのんびり過ごしております〜♪ 秋の夜長にぴったり…読書〜 なんちゃって 漫画です。月間雑誌(漫画)をかっておりますが つい、取りに行くのを忘れてしまい 2カ月分が溜まっておりまして 今日はこの雑誌2冊〜♪ 他にも「ナショジオ」と「アソシエ」を…

Bead Art Show神戸最終日

Bead Art Show神戸最終日は 朝から小雨。 夕方にはかなり降ったりしていたようです。 かなり寂しい最終日となりました。 ありがたいですよね〜不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。 車を取りに行く時傘が無かったので心配したので…

神戸〜2日目

Bead Art Show以前来た事があった時と違ってました。 そうですよね。 お蔭様で私も新たなご縁を一杯頂きました。 新しいイメージも湧いてきて スケッチブック持ってきといて正解でした。 今日は早めにホテルに戻ってまったり。 今回は三日間ある…

神戸〜

8日仕事を終え、かたずけものして 3時頃出発!大阪の渋滞に巻き込まれる事なく到着〜♪ ちょっと搬入口前に車止めて仮眠。 搬入・飾り付けに1時間しか無いのに開場があけてもらえなくて 皆さん入り口でやきもき? 殆どの方が前日入りしてましたけどね。 お客…

Bead Art Show KOBE2012

Bead Art Showは横浜と神戸があります。 私は神戸に参加いたします。2012年11月9日(金)〜11日(日)10:00〜18:00 デザイン・クリエイティブセンター神戸 三ノ宮駅より南に徒歩15分 神戸税関東側 初参加でドキドキ・ワクワクです〜o(*^▽^*)o~♪…

2012Best「アート・クルー」展

11月10日(土)〜25日(日) 10:00〜18:00(最終日16時) 名古屋中区栄1丁目4-9 地下鉄伏見駅7番出口より西へ80m 7月に5人展をさせて頂いたギャラリーです 今回は今年のアートクルー展参加者の内 9名が参加しております。是非遊びに来てくだ…

救急搬送〜?!

家族が出かけ先で運ばれました(T_T) 命にかかわることなく 入院もすることなく 病院側の配慮により 処置室においてくださり 帰ってくることが出来ました。 良かったです〜隣の県とはいえ高速道路で 1時間チョイかかるところでしたので… 会社からは1時間弱…

再生〜♪

足の小指の爪が一度 ひっくり返ってかぶせておりました!歩くと爪の剥がれた小指が痛かったンです(。・・。)やっと下に爪が伸びてきて 保護の爪をとっても大丈夫そうになりました(^。^;) 再生しました(≧▽≦) 熱田神宮の[又衛]もリニューアル…再生しました(≧∇…

平和〜

家族も揃って、ご飯。 幸せです。 Bead Art Show神戸最終日は 朝から小雨。 夕方にはかなり降ったりしていたようです。 かなり寂しい最終日となりました。 ありがたいですよね〜不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。 車を取りに行…

Bead Art Show神戸最終日

Bead Art Show神戸最終日は 朝から小雨。 夕方にはかなり降ったりしていたようです。 かなり寂しい最終日となりました。 ありがたいですよね〜不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。 車を取りに行く時傘が無かったので心配したので…

気付き・・・・・・・・・

再出発を誓い 結び直しと再スタートを誓い瞑想をしたら・・・・ ('-'*) きました〜新しいご縁。 半ば諦めていたことへのつながりを下さいました。どんな形で繋がっていくのかは未知数ですが自分の伝えたい事みんなが幸せになる事に確信持ってお話できれば 伝…

結びなおし

多くの方からありがたいご縁を沢山頂きました。容赦なく流れる時間の中 場につかまり 気が心と別のところに行ってしまっていました 一度整理し、次の為に結び直しをいたします。

気付き・・・

今年、仕事が忙しく、一生懸命していました。プライベートでも時間を作る為に とんぼ玉の活動も減らしていたンです。毎週の報告に対して 結果をださなくては・・・焦りとプレッシャーの中 言われた事を必死でこなしてはいたものの 思うように結果が出せなか…

こ 今日はめちゃくちゃ忙しかったです。 朝からシーツを洗いまくり8枚。 ちょっこっと誕生日ケーキやベビー用品、 食料の調達? 久しぶりにハンバーガーを食べました 1個で十分おなか一杯~♪ 昼からは毛布5枚を持ってコインランドリー。 ドラム乾燥× だっ…

平和〜♪

今日は祝日のおかげで通勤時間の道が とても空いていて快適でした〜♪ 私たちは通常勤務。 施工店さんは殆どがお休みで 日曜日みたいな、とても静かな1日でした。 明日はバスツアーですが 四国に行ってきます〜♪ 久しぶりのお出かけ?で楽しみです。また、ご…

お宮参り〜♪

今日は孫のお宮参り。日和も良く、七五三もいっぱいいらしてました。 祝詞が続く中、あちこちから 泣き声が… 元気に今そこにいることを主張しているかのように 響いておりましたが あら不思議?! 神楽鈴がなり響いたとたん みんな泣き止んで鈴の音だけが響…

菜の花とんぼ玉〜♪

(T_T) ウルウル しばらくぶりのソーダガラスのとんぼ玉を つっくていたら、 一晩後には…割れてる やっと夕べの玉が残った(;>_<;) 1月から始まる渥美半島 伊良湖菜の花まつりの為のとんぼ玉です。 伊良湖に送る予定でしたが 仕事が終った18時に行っちゃい…

有機酸素運動と・・・

久しぶりに有機酸素運動と筋トレの 30秒ストレッチに行ってきました。 昨日に続き、ストレッチ二日目〜気持ちよいです。 運動不足を実感。

ピラティス〜

久しぶりにストレッチ?!やさしいピラティスを1時間してきました〜o(*^▽^*)o~♪ 身体のあちこちが伸びて気持ちよかったです。10月の毎週木曜日にあります。 続くように頑張ります。

出勤

会社の窓から見た夕日がとても眩しくて 綺麗でした。 夜は金山で待ち合わせ〜 定期的な情報交換会〜♪ ミスドでまったりおしゃべり リラックス〜(。-_-。) ゆるゆるする事が出来ました〜♪

お休み〜

今日は孫守り?!午後から検診でのんびり抱っこして過ごしておりました ヾ(´ー` )ノ夕方からは美と健康のアドバイスをいただきに ちょこっとミーティング?! 美味しい珈琲と女子力UPです。

台風の後・・・

とっても良い天気。気持ちが良いです。 今日の夜は飲み会〜o(*^▽^*)o~♪ イタリアンぽい感じ〜 美味しい料理に 楽しいお酒を頂きました〜 感謝、感謝です〜o(*^▽^*)o~♪

台風〜の中・・・

午前中はお日様まで出てくれる良い天気だんだん曇り空となり 午後からは台風の風?!そんな中、来てくださった方々。 ありがとうございました。室内開場は17時まで開場しておりましたので 見に来てくださる方がいて 嬉しかったです。 今年も参加できた事に感…

ねこ様ご来場〜♪

招き猫まつりの会場に飼い主さんに抱っこされて 生ねこさんが来ました〜♪ 人ごみの中、良い子にしていて 抱っこしちゃいました〜〜ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ すっごい久しぶりの感触〜にうるうる(;___;) 沢山の方が来てくださり、 友人がわざわざ来て…

来る福招き猫まつりin瀬戸

とうとう明日! 第14回「平成の招き猫100人展」〜♪瀬戸市:瀬戸蔵にて来場者の方による投票があります。 私の作品です。 投票をお待ちしております。 私は瀬戸市文化センター3階にて 「平成の招き猫100人展 アートマーケット会場にて 対面販売をしております…

平成の招き猫100人展

ガラス絵を搬入してきました〜o(*^▽^*)o~♪欄間をバックに「輝雲昇龍招猫」です。 (きうんしょうりゅうまねきねこ)私もとても気に入ってます♪ 瀬戸市文化センターでは 「平成の招き猫100人展アートマーケット」会場にて、 29日(土)・30日(日)両日対面販…

ねこ玉

ガラス絵は完成。 明日、午後から搬入に行ってきます。 とんぼ玉は新作もちょっと出来てきました。 今年の「ねこ玉」はミケからと毛色の違う子がいます。 どの子もかわいいと思いますよ〜♪ 30ぴきいます。 かわいがってもらえるといいな〜(=^^=) ニョホホホ

ほぼ完成〜♪

何とか完成致しました〜o(*^▽^*)o~♪ 後は明日、ボンドが乾いてから 再度、ボンドを流し込んで安定させます。 ちょっと一息