ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

Bead Art Show神戸最終日

 Bead Art Show神戸最終日は
朝から小雨。
夕方にはかなり降ったりしていたようです。
 

かなり寂しい最終日となりました。


 ありがたいですよね〜

不思議と搬出の間はちゃんと雨が止んでくれてました。
車を取りに行く時傘が無かったので心配したのですが全然。
積み込み、最後のご挨拶して車に戻って
ナビ設定してたら雨。

  感謝・感謝です。


帰りに西の宮にある「花Cafe」ギャラリーさんのところへ。

ご縁あって「とんぼ玉」を置いて頂くことになりましたo(*^▽^*)o~♪

このための神戸だったんですね〜(*'‐'*) ♪

 詳細は後日お伝えいたしますね。
お楽しみに。