ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国宝茶室「又兵衛」

熱田神宮にあるお茶室「又兵衛」境内にてお煎茶の御茶会がありました。 とっても天気も良く 七五三さんやお宮参り 結婚式まであり 喜びと祝福に溢れる中での開催となりました筠私も友人と楽しく お席周りさせて頂き めちゃくちゃうれしかったです〜蘄筠蘄 色…

月〜パート?〜

月〜今日はもう満月ではありませんが どこが欠けているのかわかりません〜♪ 今日の月のほうが明るく感じます。 雲が無いせいかな〜o(*^▽^*)o~♪

今日は満月〜♪ 始めの内は雲をまといつつ いい〜〜感じ〜 夜半過ぎにはまん丸お月様〜 月を見ているだけで 幸せになってきます。

理由がわかりました〜

6日の夜中? 7日の1時頃 深い霧となんとなく焦げ臭いような きな臭い臭いの正体が判りました!? 夜中に3キロほど離れたところで 火事があったようです。 1時〜2時頃には消し止められたようです。霧と風向きのせいで ここまで臭ってきたんですね。 ちょ…

11月7日の夕日

紅く燃えるような空に誘われて…(゜∇゜)

不思議・・・

濃厚な霧の中の月 霧のせいでしょうか… なんとなくきな臭い臭いで目が冴えてしまいました。 何故?!そんな臭いに感じてしまったのでしょうか 私の中の何かが反応してるのかしら!?

綺麗な月〜パート?〜

今日はカメラで撮りました〜♪