ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二月が逃げてく〜( ̄▽ ̄;)

もう2月が終わります。遣り残しが無いように朝から行動。一日で何とかやりきりました。

エコ〜( ̄▽ ̄;)

スローペースで日々の事をこなしました✨

回復力〜( ̄▽ ̄;)

さすがに疲れが抜けきれておりません。が会社の業務は忙しく、帰ってきたらへろへろ〜ご飯食べたら寝ちゃってました〜

とよたフェスタ〜★♪

3時間ほど仮眠を取っていざ出陣〜♪ とっても珍しくワンピースで〜(*/□\*)千種のブティック「グリーン・ローズ」のでファッションコーディネータのミコカさんお見立てです〜ヾ(@゜▽゜@)ノ 自分では絶対選ばない柄ワンピース・・・合わせてみたらあら〜いいか…

前準備〜(*^^*)

とよたフェスタの準備の為〜 夜の21時からとよたスカイホール〜🎵 ホールの養。 シートを敷き詰めて ブースの割り振りして 机、椅子の準備等… 気が付けば2時〜( ̄▽ ̄;)徹夜は辛くなってしまうので 少しでもと仮眠していざ。出陣〜🎵

こっそり〜( ̄▽ ̄;)

とよたフェスタのキャプションボードの一部が完成 残りはデータ、郵送待ち〜(;゜∇゜)間に合わせます✨

懐かしい友人と

何年ぶりかの友人とお茶しました〜✨仕事が終わってから 逢って下さいました〜✨ホントに紐だったのにも関わらず 色んな事で盛り上がりました〜✨ もやもやしてたものもありましたが それでも私は前に進むと決めました〜✨ ご縁に感謝です〜(*^^*)

コストコ✨

娘と下の娘とコストコへ〜✨いざとなったら車中〜でご飯 と思いきあ すんなり店内座席でランチ✨ 女3人〜(*^^*) のんびりお買い物でした✨

準備〜(*^^*)

何事も準備9割、本番1割〜(;゜∇゜) 車の中〜掃除しました〜✨

黙々と・・・?

会社の事務仕事を黙々とこなして来ました〜( ̄▽ ̄;) 夜、自分のモチベーション? 元気が足りないようです〜( ̄▽ ̄;)やりきると決めたからには 頑張ります✨

久しぶりの〜(*^^*)

久しぶりにとんぼ玉の制作〜( ̄▽ ̄;)朝からせっせと創っておりました〜( ̄▽ ̄;) 新作が出来なくて・・・ もがいております〜 夕方からは市役所でとよたフェスタのお手伝い〜(*^^*) 21時迄は頑張りました〜✨

精一杯✨

自分のできる事を とにかく頑張ります〜✨

集まり〜✨

とよたフェスタの実行委員会 仕事を終えてからの 駆け込み参加〜(;゜∇゜) 時間管理が難しいです〜( ̄▽ ̄;)

十五夜🎑会〜😆💕✨

毎月十五日にある夜会✨其の名も「十五夜会」〜😆💕✨イラストレーターやWeb関係・カメラマン等の 多才な片方の交流会✨ 久しぶりに友人と参加して来ました✨ やっぱり出逢いとご縁は楽しいです〜(*^^*)また、行きたいです〜✨ 生かせてくれる主人にも感謝です〜✨

パタパタ〜(;゜∇゜)

午前中〜時間ぎりぎりまで メール対応 午後はとよたフェスタの出展を お願いしている方と相談。 自分のお勉強時間〜(;゜∇゜)夜は急に予定で変更に成り とよたフェスタ事務の方と 黙々と・・・✖2〜( ̄▽ ̄;) メール対応 充実〜(;゜∇゜)の休日でした✨

黙々と・・・

事務仕事を黙々とこなし ちょっぴり一区切り✨

やりきる〜(^_^;)

公私共に忙しく充実している〜?と言えるかは気持ちしだい夜中まで、申込用紙の訂正。いざ送ろうとしたらまだ他のデータが届いておりませんでした。事務局の方がほぼ連日のように徹夜して他のカテゴリーの取りまとめ等でお忙しい身明日、資料を頂いて、私も…

ありがたいです〜✨

着物で居酒屋突然決まって〜義母の米寿の祝いを兄弟だけでする事になりました〜子供達もご一緒だと日程が決まらない〜?今日は引越しの荷物運びで主人もみな予定を空けておりました。じゃあ〜お昼ご飯一緒に食べよ〜♪見たいなのり〜でもこれが出来るいい兄弟…

徹夜〜(;゜∇゜)

この歳で徹夜は辛いです。立っていても寝てしまいそうな時もありましたくらくら…ふらふら…ひたすら寝たいですおやすみなさい。

疲れてしまいました〜( ̄▽ ̄;)

朝からめちゃめちゃハードな一日でした〜結局お昼ご飯も10分で軽く食べて時間とにらめっこ〜終わって友人のコンサートに行こうとしたら・・・呼び出しの電話(プライベートですが)身内からのコールに答えてコンサートはドタキャン!!ごめんなさい。自宅に帰…

海〜✨

色々と思うところもありまして・・・時間を頂き恵方参りと吉方位参りに行って来ました。神社や海はいいですね〜♪行けたことに感謝です。

長電話📱➰➰➰📱

10時から電話で2時間半も話し込んでしまいました。今の自分を見つめ将来の自分を妄想〜?し指針と向くと良いであろう方向性を改めてお話しすることが出来ました。まだ、少し迷いの中ではありますが努力は忘れません。ありがとうございます。ご縁に感謝です。

氣付くとは〜?

メルマガを何気に読んでいた時私の行動パターンで気をつけること改善してよい方向に向かわせるヒントがありました。直ぐに教えが来る〜ありがたいです。感謝です心して改善します。

調べてもわからないことは・・・

auに電話をしました。スマートホンの使い方で出来ること出来ないこと結局はアプリを入れないと出来ないこととか親切丁寧に教えて頂きました。アプリは悪者ではないのですが…つい心配してしまいます。フェイスブックで勘違いをして参加表明をしてしまい…意図…

人がいれば早い〜?

朝から片付けの予定がすっきり片付いていたので次の段階。スチール棚を組んで、荷物運び込み〜♪バケツリレーのように2階に運び込みまた、車で取りに行く…先は長いです。よく動く次男のお嫁様は素敵です。よくして下さってありがとうございます。15時から私は…

凄い事に〜!( ̄- ̄)ゞ〜?

凄い事が起こりました〜(;゜∇゜)昨日の今日、主人は今日は仕事。といっておりましたが早く切り上げて荷物を入れる2階の部屋の片付けをしてくれました〜!?めったに動かないお人。ただ、自分の母の事だし…思うところがあったのでしょうか〜明日の日曜日に嫁二…

新築🏠🆕✨

主人の実家に兄弟、従兄弟・・・招集がかかりました〜実家を建て直すとの事。その間の荷物を我が家で預かることゆくゆくのこと・・・私を嫁として呼んで下さることに感謝です。ありがたいです。みんなが調和と発展をもってしあわせに成れますように〜 毎日の…

2月です〜(*^^*)

一月いっちゃった〜二月逃げてく〜・・・逃げてく前にする事します。