ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

とよたフェスタ〜★♪

3時間ほど仮眠を取っていざ出陣〜♪

 

とっても珍しくワンピースで〜(*/□\*)

千種のブティック「グリーン・ローズ」ので

ファッションコーディネータのミコカさんお見立てです〜ヾ(@゜▽゜@)ノ

 

自分では絶対選ばない柄ワンピース・・・合わせてみたら

あら〜いいかも〜🎶

冒険してみました〜★

 

案内所をかねて出展。

以外にも多くの方に体験、来て頂くことが出来ました。

 

担当させて頂いた「ものづくり」ブールは

トラブルや至らぬ点もありましたが

出展者さんのお気持ちとご協力により

支えて頂き

何とか無事、終えることが出来ました。

 

撤収作業、養生回収等も事故もなく完了できました。

反省点は多々ありますが

私にとってはとても良い勉強をさせて頂き、

ありがとうございました。

 

このご縁に感謝です。