ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わります

今日で11月も終わります。 早いですねぇ〜(*^^*) 今日は朝から 祝福に満ちた空間で ゆったり過ごす事ができました。 田懸神社クラフト〜(*^^*) お天気にも恵まれ 七五三さん、お宮参りで 幸せいっぱいに〜(*^^*) お陰様で今年最後のクラフト出店となりました…

田懸神社クラフト〜(*^^*)

明日は田懸神社のクラフト市です〜(*^^*) 会場では着物でお待ちしております🎵 先日頂いた帯締め帯揚げにて コーディネート致します。明日🎵お逢いできるのを楽しみにしております🎵

感謝

ものすごいご縁です〜♪先日、友人に会いに行ったら、 頂いてしまいました❗お洒落なコートに 帯揚げ、帯締め🎵 嬉しいです〜(*^^*) 感謝です〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 日曜日には着物でクラフト参加致します。 この中からコーディネート致します。 わくわく😃💕します🎵

何故か落ち着かない

今週末の田懸神社クラフト〜(*^^*)準備がはかどって無〜い 思いの他 雑念に襲われて・・・ざわざわしております〜

和福ランチ会〜♪

私が呼んでおります 和福でランチ会〜( v^-゜)♪月に一回の食事会🎵 良かったですよ〜(*^^*)美味しく頂きました。 主人が買ってくれた帯です🎵 薄紫にレトロな?鮮やかな花柄 閉めやすくてとてもいいです〜(*^^*)

まとまった雨☔

久し振り?な気がしてしまいます。朝からしっかり雨雨降りも好きです 天と地の間を繋げてくれるから〜(*^^*) 雨にうたれていると 気持ちがいいですよねぇ〜 もちょっと暖かい季節でないと辛いだけに なってしまいますけど〜( 〃▽〃) どうか、地震の大きかっ…

小春日和〜♪

暖かい穏やかな1日でした。 職場も午後からは 窓を開けて、気持ちいいぐらいでした。 ガラス絵を全く作り直し・・・ 来月には搬入なのですが⁉ イメージが膨らみ過ぎて 収拾がつかなくなりつつあります。 今は今週末の田懸神社クラフトと 京都美術館の絵に集…

デート〜(*^^*)

久し振りに予定の無い休日。 朝、ちょっこっと用事と買い物していたら 主人からのライン映画にいかないか〜? デートのお誘い〜( 〃▽〃) キャ♪嬉しい 「インターステラー」 内容を全然知らなくて 観たらびっくり!Σ( ̄□ ̄;) とてもスピリチュアルな内容・…

写真もお昼も⁉

小春日和の中、沢山の片方におこし頂き、 ありがとうございました。 大盛況で準備した数(100人超え〜(*^^*)) お茶を入れました〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪ お昼御飯? とる暇なく、忙しい1日でした。 着物の姿の写真も・・・まあ、来週も違うコーディネートで着ますので そ…

コーディネートが楽しい😃🎶

明日はお茶会熱田神宮なので、正装。 訪問着に主人が先日買ってくれた帯 さ〜(*^^*) 帯揚げ帯締めどれにしようかな〜♪ 神様の言う通り〜?

ほぼ歩き続けの日

お仕事が有ることはのはありがたいです〜 今日は階段を何往復したのか解りません🎵 こんな日は1万歩は越えておりますねぇ〜(*^^*)

休日出勤

今日は休日出勤。一人だからこそ ビミョーな緊張と事務仕事が 速いペースでこなせる・・・ 面白いです〜

あまりの辛さに夕べは20時には寝てました。途中喉が渇いてポカリを買ってきてもらったら ダブルチーズのおやつもo(*^▽^*)o~♪ 晩御飯も食べていなかったので嬉しかったです ぺろりと食べて 今日の朝、8時まで寝てました〜( ̄□ ̄;) 凄い睡眠時間です 寝…

寒かった

会社で寒くて寒くて鳥肌立つわで帰ってきたら辛くて 即効寝ました。

クリエイターズマーケット〜♪

沢山のご来場ありがとうございました。お昼ご飯を食べる暇も無く 沢山の方々に来ていただき お話してくださりありがとうございました。 私のとんぼ玉をお持ち帰り下さりありがとうございました。 新作の「エスパシオ」シリーズも順調でありがとうございます…

学芸会〜♪

一番上の孫の小学生最後の学芸会。見に行く事が出来ました。 年休もらって行って来ました。ほんに大きく成長しました。 素直なやさしい気持ちをいつまでも忘れないで欲しいです。 そんな成長を見せてもらえる私は幸せ者です。 感謝いたします。

ちょっとのんびりの朝

珈琲をゆっくり頂く時間をとりました毎日出来ればいいのですが なかなか難しい早起きが苦手なねこですから。

忙しい日々

それを望んでいるのは自分。解っていても・・・ 予定があるほうがちゃんと動く自分もいます堂々巡りの日々ですね〜♪

ひたすら制作

色々な期日が迫っております。 とにかく頑張ります〜♪

Excel関数〜?!

今日はほぼ一日データ処理と格闘しておりました中でもExcel関数のIFS関数・・・ 条件が色々とあって、 一生懸命入力するも・・・合わなくて四苦八苦 どうしてかをシステムの方にご伝授!! 解った〜多分・・・ 便利だけど難しい。 1つするだけなら手数数え…

アロマバス〜♪

先日作ったバスソルトがとても良い香り〜♪ヽ(´▽`)/癒されながら まったりしておりました〜♪ 明日の為に おやすみなさい🎵

楽しい休日〜♪ヽ(´▽`)/

朝から忙しくも 楽しい休日でした〜(*^^*) 午後から昭和美術中部支部展 猫柄帯のオンパレード❗ 着物でいらした方が多くて しかも猫柄帯が3人も〜♪ヽ(´▽`)/ 夕方からはJazz〜♪ 毎度お馴染み 着物でJazz〜♪〜♪ 生演奏は良いですね 生の音は迫力と色気が良か…

わくわく〜♪

明日は予定が一杯。朝一番はお茶のお稽古・・・午後からは昭和美術中部支部展へ夜はJazz〜♪ 着物で行きます。コーディネートを考えるのが楽しい〜♪

すべにおいて回復に向かっている

回復している・・・自分で自分に言ってあげる。 満月のお陰でしょうか 気持ちは落ち着いてきたのですが ミトコンドリアが廻っています。

身体が重い

体重が重い?痛みとだるさに襲われての1日でした

昭和美術中部支部会展

明日から豊田市の市民ギャラリーにて 「小野美術教室美術展」と共に 「昭和美術会中部支部展」が同時開催します。 今日搬入して参りました・・・ガラス絵 日曜日の午後に在廊します。

自分のペース

リズムが一度ずれると 中々戻すのが大変。作品と向き合う時 心臓の鼓動が心地良い〜♪

徳川園クラフト〜♪

ありがたいですねぇ〜♪ヽ(´▽`)/ 晴れました。 日が陰ると、とたんに寒くなりました。

明日は徳川園〜♪

今日は久しぶりにのんびりしました。御内の法事があり、 明日の準備をしながら ゆるりと過ごす事が出来ました。 感謝です 徳川園〜♪ 名古屋の徳川園にて 大きな記念イベントがあります。 呼んで頂けた事 感謝です〜♪ヽ(´▽`)/ 楽しみです〜♪ ガラス絵も展示…

11月〜( ̄▽ ̄;)

今年も後2ヶ月しかありません。まだ二ヶ月あると思うか❗ 微妙です〜( ̄▽ ̄;) 今に集中します❗ 一つ一つを大切に致します。 次の一歩の為に・・・