ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

終わります

今日で11月も終わります。
早いですねぇ〜(*^^*)


今日は朝から
祝福に満ちた空間で
ゆったり過ごす事ができました。



田懸神社クラフト〜(*^^*)
お天気にも恵まれ
七五三さん、お宮参りで
幸せいっぱいに〜(*^^*)


お陰様で今年最後のクラフト出店となりました。
今日も沢山の方々に
出会ったとんぼ玉が旅立って行きました。
笑顔でネックレスをつけて帰って下さった方。
かんざしを大事に持って帰って下さった方。

わざわざ、小牧まで会いに来て下さった方。
本当にありがとうございました。