ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

骨にヒビ・・・。。(〃_ _)σ‖

今年はまだ30日あります。

年の始めに決めた10項目
全てはまだ完了しておりません。
頑張りますよ〜(*^^*)と思ったのですが・・・


右足の甲の骨にヒビが入ってしまいました❗
歩くのが辛いだけで
立っていたり、他は支障無いです。
大したことなくて良かったです〜。。(〃_ _)σ‖

其よりも朝から声が出ないのが辛い。
インフルエンザではありませんでしたが
微熱としゃべれない。

動かない❗
電話番も出来ない❗
風邪菌をばらまく?だけの迷惑⁉

午後から休みました。

会社はエレベーターがあるので
問題無し
しかし・・・
我が家が4階。
階段が大変〜。。(〃_ _)σ‖


風邪を早く治す為にも寝ます。

晩御飯は主人が
しらす入り〜♪ニラ玉おじやを作ってくれました〜(///∇///)
今日は主人のお誕生日だったのに(ToT)

感謝