ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜にゃ

まったり・・・。

お風呂上りに「いいちこ」ロック (^.^; オホホホ まいう〜 先ほどまですごい雷でした。 いきなり雨が降り出したと思ったら 一瞬停電もしましたが、 パソコンには影響ありませんでした。よかった〜。 こんな時間ではありますが 自分の時間を満喫しております…

(#^.^#) エヘッ

昨夜は友人と飲んでおりまして、 帰宅したのはほぼ1時・・・しゃべりまくっておりました。 今日は席替えがありました。 仕事の内容が少し変わるのかな?!見たいな 新グループになりました。 また、新しい環境でのお仕事です。 施工課だけで80名。 大所帯…

気がついたら・・・

もうこんな時間。 仕事も忙しいし、 今週中に席替えです。 社内組織の編成変更がありまして、 私は移動は今回はないようです。 (1年で3回も変わっているしね) 少しでも私の制作部屋を作ろうと 悪戦苦闘中です。 頑張る前に休息します。 おやすみなさい …

まとめて報告・・・?!

25日日曜日に下鴨神社に行ってきました。 手づくり市をしていて面白かったです。 26日月曜日は近くのスーパーの駐車場で フリマに出店して来ました。 車出店なので準備は楽なのですが 準備時間は15分しかないんです・・・。 ありえません。 ばたばたで…

柿の葉ずしo(^-^)o

今日の晩ご飯 簶

つくし〜

会社の駐車場脇にい〜ぱい出てました。(*'‐'*) ウフフフ♪

3月・・・去っていく

3月は色々と節目の月でもあり 慌しいような気がします。 仕事はハードなスケジュールですね・・。 新しい家への入居希望は集中してまして、 4月から新居でスタートをと望む方が多いのでしょうね。 私も覚えがあります。 上の娘が1年生の入学に合わせて 2…

眠かった・・・

今日の昼過ぎ、めちゃくちゃ眠けに襲われた〜。 思わず1階から6階まで歩いて、 体をのび〜〜〜〜〜〜〜〜しました あんなに眠かったのは久振りです。 去年は家に帰ってきて、 ご飯食べながら寝てたことあったなあ・・・。 部屋がかたずか無いY(>_ 洋服がほ…

恐竜〜?!

ただいま〜

先ほど伊良湖から帰ってきました。 今日は子守に行ってきました。 天気が良かったので、 「豊橋自然動物園」に行ってきました。 ずいぶん整備されて、キレイだし、 恐竜館も久しぶりで面白かったですよ。 「夜行性動物館」がありまして、 ハリネズミなどの夜…

実は・・・

先週末の10日からメールでのトラブルがありまして、 こまごまとした事でちょっと大変でした。 私のパソコンからのメールの送受信の一部が 出来なくなっておりまして、 送った履歴の無いメールが届いたとか 連絡したのに・・・などなど。 一部は無事届いて…

古本屋めぐり〜

娘に「本を探して〜」と言われて、近所の古本屋を まわって参りました。 久しぶりに行きましたが、つい最近オープンしたところも行ってきました。 新しいとこは照明が明るくて本が探しやすくて とてもよかったです。 「とんぼ玉」の友人とばったり会い、 久…

風呂上り〜

のんびり、うとうとちゃっぷンちゃっぷン 1時間も入っていました・・・ へ(* ̄ー ̄)> 少し気持ちに余裕が出てきました。 明日も頑張ります。 おやすみなさい

夜の買い物

先ほど買い物に行ってきました〜。 近所のジャスコは24時間営業なんですよ。 便利になれっるてちょっと怖いかも・・・ 「コーラが飲みたい」 「パンが欲しいな〜」・・・で私は深夜徘徊。 放浪癖も板について 週末は家にいません ヾ(´▽`;)ゝ 平日も昼間は…

伊勢海老丼

今日は仕事・・・。

伊豆の温泉に行ってきました〜 (‐^▽^‐) お肌もつるつるになりました〜♪ 昨日のお昼に食べた「伊勢海老丼」〜♪♪ めちゃくちゃ豪華でまいうーでした。o(^−^o)(o^−^)o ヤッター ⇒ 箱根の「ガラスの森」にも行ってきました。 面白かったですよ。…

富士山

なんでしょ〜(*_*)

柿ソフトクリーム

2月は逃げていきました〜 3月も予定が詰まっています。 ( ̄ー ̄)v ブイ! 忙しいぐらいが私には合っているようです。 仕事もありがたいことに 今のところ大きなミスも無く、無事過ごしております。 少しずつ増えてきているので、 ここで気を引き締めて頑張…