ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

(#^.^#) エヘッ

 昨夜は友人と飲んでおりまして、
帰宅したのはほぼ1時・・・しゃべりまくっておりました。


 今日は席替えがありました。
仕事の内容が少し変わるのかな?!見たいな
新グループになりました。
 また、新しい環境でのお仕事です。
施工課だけで80名。
大所帯になりました。

 

 私の工房??「がらくたねこの部屋」は
物が溢れており、収集がつかない〜〜〜〜〜
   (;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル


 作業スペースを早く確保しなくては・・・
気持ちばかりで、物が動かないです。
今日はもう寝ます。

 少し棚とかレイアウトを考えなきゃね。


 ・・・(‐‐).。oO