ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今から飲みま〜す

倉敷で手に入れたビ〜玉入り吟醸

今が頑張る時!!

今日で9月も終わりです。 私の怒涛の3週間も残すところ今週のみに来ました〜ヘ(-_-ヘ 第10回 平成の招き猫100人展 http//www.necomachi.com ↑ こちらから参加作家さんすべの作品を見ることが出来ます。 投票も出来るんです… もしよろしければご参加ください…

久しぶり〜

とてもマッタリしついます〜 先週の安曇野で手に入れた 「大雪渓」の大吟醸原酒を バーナー作家さんのグラスで頂いております。 瀬戸の招き猫祭りも無事終わりました〜

林檎ソフトクリーム

講習会が終わって帰りの駒ヶ岳サービスエリアで ちょっと休憩( ̄▽ ̄)

講習会

今日も9時〜始まり、5時には終わりましたが、夕食とドリンク飲みながらの コラボレーションでした

朝から豪勢な朝食9時〜夜の9時までほぼみっちり講習会 お昼休憩と夕飯休憩はありましたが 後は2〜3時間に15分ぐらいしか無いので(*^▽^*)/しあわせ〜!? 夕食もおごちそうでした。 27日・28日の「招き猫展」にアートマーケットでも参加するのですが、作品の値…

今日一日

安曇野での講習会 今日は昼からスタート。せっかくのお休み せっかくのドライブo(≧∀≦)o ここは行くしかありません。ついでにちょっと寄り道〜諏訪の北澤美術館のガレを見て来ました。 ボタニカルアートとの特別展示をしておりまして、お花のアールヌーボー …

安曇野へ

早朝からのドライブ 東海自動車道〜中央道〜駒ヶ岳サービスエリアでモーニング ヨーグルトとチーズクロワッサン(*^o^*) 高速サービスエリア限定!?本当かな〜エヴァンゲリヲンドリンクΣ( ̄□ ̄; 発見?! 思わず買っちゃっいました〜

静かな夜

お昼過ぎから降り出した雨 まだ降ってますね〜ゲリラ雨ではなかったので、ちょっとうれしい雨です〜 ( ̄▽ ̄)植木に水をあげなくても良いくらいのまとまった雨は、ありがたいです〜 作品創りが今日一日止まってしまいました。 (´Д`;) 絵の具のふたを穴開けし…

我が家に来た

古い友人と4・5ぶりに会った。彼女は変わらず元気でカッコイイ母であり、嫁であり、妻であり、パワフルな女性を満喫していた。 今日はトヨタスタジアムでのBZのコンサートを見に来たついでにランチでおしゃべりをしたf^_^; 久しぶりなのにあれこれ普通にしゃ…

最終列車

友人との楽しい飲み会

いろいろ・・・