ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ~♪

なんとか、やっとできました。 最近、していなかった技法で作っておりました なかなか思うように 表現出来なくて…注文頂き、お待たせしておりました。 冷めて、ひびも無く、 完成~♡♪ 来週にお届け致します。 気に入って頂けると嬉しいです。

気持ち~♪

良いことがあったお陰様で 忙しい1日を 元気に乗り切りました~♪ 10,000歩を超えて歩きまわっております。 ( ̄。 ̄;)私…事務員です~o(^▽^)o 自分で笑えますよ~(*´▽`*) 元気でありがたいです。

親子4代〓♪

今日は凄い事がありました。私と主人、娘と孫、そして義母の5人 親子4代揃っての御伊勢参り〓(≧∇≦*) 今年、午年の義母も一緒に♡主人と外宮参拝は初めてです。 御垣内参拝も家族とするのは初めてです。 ネクタイを締め直し。 ジャケットをまとい、 つつがな…

感謝です~♪

仕事から帰ってきたら 玄関先に大きな箱… 宅急便が届いておりました! 中身は(≧∇≦*) 着物~♡ 帯と着物生地♪尾張旭の方が覚えていて下さり わざわざ送って下さいました(*´▽`*) ありがたいです~ 感謝です~♡最近、またバックや小物が縫いたい衝動にかられており…

身体を…♪

久しぶりに思いっきり身体を伸ばしたら とっても気持ちよかったです~♡ 身体が回復して… 何ヶ月ぶりにヨガを1時間しました 身体がほぐれて 気持ちもゆっくりほぐれて… 感謝と祝福を広げて 気持ちを溶かしていきます(*´▽`*) 啼いて過ごしても1日。 藁って過…

身体は回復~♪

普通にご飯も食べれるようになりました~(*´▽`*)仕事は負担が大きすぎて… ちょっと潰れそうです(T_T)とにかく、頑張ります。 自分が喜ぶ事、わくわくする事を ご褒美にして 楽しく乗り切ろうと思います(*゚▽゚)ノ 今日も無事過ごせたので 感謝です~(*´▽`*)おや…

久しぶりの呑み会(≧∇≦*)

夜♪久しぶり!3年ぶりの顔ぶれでの呑み会(≧∇≦*)私の大好きなスペイン料理!♪ 牡蠣やエビのアヒージョ パエリャ イベリコ豚のテリーヌなどなど♪ワインも白も赤も… 私はグラスに半分づつで酔っぱらい〓♪ 久しぶりのおしゃべりが楽しかったです〓♡ 体調が余り…

久しぶりの呑み会(≧∇≦*)

夜♪久しぶり!3年ぶりの顔ぶれでの呑み会(≧∇≦*)私の大好きなスペイン料理!♪ 牡蠣やエビのアヒージョ パエリャ イベリコ豚のテリーヌなどなど♪ワインも白も赤も… 私はグラスに半分づつで酔っぱらい〓♪ 久しぶりのおしゃべりが楽しかったです〓♡ 体調が余り…

気持ちのリセット

身体もしんどいです( ̄。 ̄;)気持ちも重くて… リセットをする為にちょこっと夜のドライブ と言っても、遠出する訳でもなく 気の向くまま~♪1時間程で帰宅 とんぼ玉を創って~♪ 自分が喜ぶ事をしました。

ちょっと…しんどい

随分と吐き気は治まって来ましたがまだ、普通にご飯が食べれません。寝て、回復します。

昼まで寝ておりました…

身体が重いです( ̄。 ̄;)吐き気が収まらないですひたすら寝ますね~

食中毒…?!

今日はどうしても会社が休めません。 何とか出社しましたがほとんど食べれず・・・ 体が気だるくて・・・無事終了。帰ってきて、晩御飯…軽く食べたら つい先ほどまで寝ておりました。 少し症状は治まりましたが 体が重い。3月の作品展「4人のほうらい展」 今…

ひたすら寝ております 

ただただ・・・ひたすら寝ております

食あたり・・・

食あたり?食中毒?酷い吐き気と下痢で会社を早退。 自分で運転できず 迎えの来て貰って そのまま病院へ なんにも拾い食いしてないよ〜(ノ_とにかく寝ます

聞こえが悪くても…

まったく聞こえない訳ではありませんが ひどく疲れます。 仕事も忙しく、色々ときついですが それは頑張るとこでも家に帰ってくると 気合を入れ直さないととても とんぼ玉が作れません。 今日も創りませんでした。 京都への昭和美術会展への作品はほぼ完成。…

今日は休養日〜♪

久しぶりにのんびり?過ごしました。とりあえず・・・ ガラス絵は完成。 まだ、樹脂は固まっておりません。 が できる事はありません。 待ち・・・です。 朝から、下の娘と孫が来てくれました。 南区で新瑞橋の近くの「高田豆腐店」 味噌田楽におから、生湯…

ガラス絵〜♪

見えるし、動ける事に感謝いたします。1,000枚の桜の花びらでは足りず追加しました。 できた!!絵はできました樹脂を流し込んで完成。 固まるのを待つばかりです。

仕事・・・

淡々とこなして行く。何とかなりそうです。 ♪

動き始めます

じっとしていてもしょうがないです。全く聞こえ無い状態は抜けた用です 今日は出勤致しました。 ただ…目覚ましが聞こえ無いので 遅刻が怖かったら 6時に目が覚めてしまいました。 人のいない事務所での仕事は ちょっと…ホッとしました。 無事に1日終える事…

どっちでしょうか~?

静かなのか、五月蝿いのか… 耳鳴りが酷くて 昨日から殆ど何も聞こえません。 自宅にてゆっくり過ごしております。

お休みです

体調が悪くて…会社を休みました。

時間のやりくり

上手に時間の調整して こなしていく方…とても格好いいですね~♪

一宮市三岸節子記念美術館♪

朝、ちょっと御寝坊してしまい名古屋へ ダイエット~♪中でして モニターとして写真も撮っております(≧∇≦*)キャ 写真撮りして下さった先生は メイクアップのプロでもあり 綺麗?にして下さいました~♡嬉しい! いつもよりおめかしして 友人と合流 お薦めランチ…

着物でランチ会~♪

今年、一回目の着物でランチ会~♪ 和食の「如庵」 個室でゆったりと頂きました( ´艸`) 元気を充電致しました(*゚▽゚)ノ おでんに焼売、ブロッコリーは夕食ですが…(・・;)その後は 京都展への作品作り… 全然、ガラスパーツも足りない! せっせと作りますが 1分で…

節分♪

最近、ちゃんと行事をしなくなりました(*´▽`*) 子ども達も居なくなり、 主人と二人 まっ、いっか~♪いやいや、良くないです。 今日も柊と鰯を準備しませんでした( ̄。 ̄;)せめて、恵方巻きだけは… 二人で黙々とほおばって頂きました(≧∇≦*) 二人だからこそ、 …

久しぶりに晩御飯にオムレツを作りました! ダイエット!? ボディメイキングを始めました( ´艸`) サプリメントとタニタの食事療法のミックス カウンセリング付きです(*゚▽゚)ノ毎日の食事内容を報告致しますが 厳しい食事制限などは無く、 むしろ、ちゃんと食…

今日から2月~♪

旧暦の元旦。 新月♪ 新しい始まりに感謝♪ 今年の目標?に向かって動き出しました(≧∇≦*)伸ばし、伸ばしにしておりました事 視ないフリをしていた事 早馬になって、駆け抜けます(≧∇≦*) ♡ 見えるし、動ける事に感謝いたします。1,000枚の桜の花びらでは足…