ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日は休養日〜♪

 久しぶりにのんびり?過ごしました。

とりあえず・・・
ガラス絵は完成。
まだ、樹脂は固まっておりません。

できる事はありません。
待ち・・・です。



朝から、下の娘と孫が来てくれました。


南区で新瑞橋の近くの「高田豆腐店
味噌田楽におから、生湯葉もとっても美味しくて、
先週行って凄く気に入ったので
娘と孫にも♪


その後、松坂屋で豆乳食パンを買い。

熱田神宮へ。

 鳩、軍鶏、烏に遊んでもらって
お池の周りでおやつして・・・
楽しく遊んで帰って参りました。




 私の休日でした。