ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ・・・

かたずけなどなど・・・せっかく酸素バーナーが来たのですが まだ、1回も火を入れておりません。 夕方から、疲れて寝てしまっていました あと2日 遣り残しが無いように 頑張ります。 明日は孫たちを迎えに行きます。 賑やかくも忙しい日が続きます・・・(ミ ̄ー ̄…

酸素バーナーが来ました〜。

ず〜と欲しかった酸素バーナーが来ました〜裎蠊 酸素ボンベは大変なので、酸素ジェネレーションと言う 酸素発生器を使う方法です〜蘄我が家の電圧とガズ量でガラスがちゃんと溶けるか テストもして頂きました〜縨蠊バッチリ大丈夫です〜蘄 ちょっと疲れてし…

久しぶりに

体調も良く、部屋のかたずけも捗りました〜♪今日は「天橋立」行きたかったのですが 天候も悪そうでしたのでやめました。 まだ、作品の写真も仕上がっていないし・・・ アップ写真がピンボケになってしまいます明日は写真撮りに励みます。 新しいバーナーが来…

止まったかな〜

くらくら感は減りました〜 時々、あら〜と回りますが 元気になってきました。 とりあえず寝ます。

めまい・・・

昨日からめまいが止まりません。 軽くなったり・・・ ひどくなったり・・・ とにかく寝ます。

クリエイターズ マーケット

今回は、こんな感じな店構えでした 11時に早めのお昼ご飯〜 カオソーイなるものを始めて食べました〜 4時ごろ小腹がすいてちょっと一服。 グリーンカレー♪ どちらも同じお店で、おいしかったです。

o(*^▽^*)o~♪

すごい事になりました〜「酸素バーナー」にチャレンジします!!家族から1つ返事で了承がおりました。 w(°o°)w おおっ!!かなりびっくり!!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ めちゃうれしいです。 東京まで行ってきた甲斐がありました〜♪

パソコンの前に座っていられない…

忙しいです(-.-;)色々と言いつけられます しょうが無いです(-.-;)が メールの返事ぐらいゆっくりしたいです ブログも携帯電話からばかりです 携帯電話からは時間がかかるし、疲れるグスン

スカイツリー

朝、とんぼ玉講習先の工房前の道から スカイツリーが良く見えます。 工房の最寄り駅は「押上」 知らなかったです〜 駅を降りると何やら矢印があるのは 前から見ていましたが ここが観光スポットだったなんて・・・ 私も見てきました〜とても中身の濃い講習を受…

武蔵一宮氷川神社

今日、朝早く東京に着きました〜(≧∇≦)付いたときには?ひどく抗菌 氷川神社に行ってきました蠟 とても気持ちよくて、時間がたつのも忘れてしまいました

今から行きますネ蠟

夜行バスに乗って東京に行ってきます〜筠東京にとんぼ玉を習いに行きま〜す

(;´o`)

自分でスケジュールを組んでいるのですが 忙しくなってしまいます。 HPも更新できず・・・ 告知が出来ていなくて・・・ぺこ 12月1日〜7日の今日までは 恒例の豊田市梅坪駅すぐの 「ちゃるま」というお店で 手つくり品などの展示、即売会をしておりまして 私も参加…

今日のお昼ご飯

仕事が休みで伊良湖に来ています