ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み薬💊

胃カメラの結果を聞く為に フレックス出勤。 ピロリちゃんを飼っているとのこと駆除薬を飲む事に取り合えず忘れないようにします

花火大会✨

孫たちもお昼で撤収。 主人は飲み会〜( ̄▽ ̄;) お酒は飲めませんが🎵 私は一人のんびりテレビ生中継と窓からの花火大会観賞〜好きなように飲食しながらのんびり 「たまや〜」 幸せです〜♪

おいでん祭り〜🎵

おいでん祭り 以前のような賑わい?は無いもののお祭りにはかわりませんね 誇れる祭りではありませんが遊ぶには良いようです。

お祭り〜〜✨

シーツ洗って、 お布団を部屋中に広げて・・・ こんな事が出来るのも今のうちかな〜

お祭り〜〜✨

週末はおいでん祭り孫たちがお泊りに来ます。 かたずけに追われております。

御手洗祭り✨

友人と女三人京都旅〜?みたらし祭りに行ってきました。早起きして行ったお蔭様で渋滞もほぼ無く順調〜( ̄▽ ̄;) でわでわのはず〜( ̄▽ ̄;) 思わぬ笑い話のねたが出来てしまった珍道中〜バイパスや高速道路で道間違えた〜(>_ 一人だとしたこと無いよおしゃべ…

35年〜✨

会社がお休みです。 今年は2回ほど火曜休みの日があります。 主人もお休みを取りドライブに連れてってくれました。新婚旅行に行ったコース おまけが付いて来ました〜 諏訪大社四社めぐり したら特別なお札とお下がりまで頂きました。 明日でちょうど〜35…

初体験〜( ̄▽ ̄;)

体のメンテナンス 健康診断で引っかかったので胃カメラ・・・初めての体験でした。

金魚救い✨

しょげていたら幸も逃げます 大好きな 金魚すくいに行って来ました。 お世話しがいのあるかわいい生き物 ゆらゆら泳ぐ姿に癒されます。

お別れ・・・

告別式はご無礼致しました。祈ります。読経だけさせて頂きます。

告別式

とても良くして下さり色々と相談にも乗って下さっていた会社の方が遠くに旅立たれました ただただ哀しくて涙しか出ませんでした。 長く病気と闘ってきました家族の為にと・・・もう、十分ですよ。ゆっくりお休みください。 心から伝えるのがやっとでした。 …

片付けてたくて〜(ー_ー;)

車庫やら部屋の物をかたずけないと・・・ このままではごみ屋敷と可してしまいそうです。 幸い、業者さんが面倒を見て下さるとの事改めて写メしてみると・・・怖いです〜

事故〜(ー_ー;)〜?

ディーラーへ車の修理の相談。 見積もり 父が先週から入院しているので妹とお見舞いに重なるときは重なります。

事故〜(ー_ー;)

朝から大変な一日でした。 出勤途中で車をぶつけられてしまいました〜幸いバンパー同士ですみましたが私は斜め後方からだったので凹んで歪んだ位で済みました 自走は出来ます。 午後は森の響でコンサート 夕方からは娘家族が来て晩御飯あわただしくて廻るま…

しごと・・・とは〜❔

頑張って乗り切ります

フリーマーケット〜✴

トヨタスタジアムのフリマにお子様向けのものがほとんどでした クラフト作家さんもいてお話を聞きましたがこんな感じ〜くらいしかわくわくしなかった。 なぜでしょうか〜

新しい事✨

令翠学〜 ちょっとおもしろそうです

実行〜( ̄▽ ̄;)

一代決心?新しい事とりあえずやってみよう 「やるか やらないかだ!」 やってから考える。

変更〜( ̄▽ ̄;)

会社のイベントチャレンジ50・・・申し込みはしたものの内容が・・・気にいらなくなり 変更方法を模索中 明日は担当者に相談してみよう

お鮨✨

孫の運動「バスケ」教室が終わってお迎え〜やっぱり回転寿司で晩御飯マイブームのようです。 私もお寿司は好きなのでいいです〜

オムライス〜🎵

主人が夕食にオムライスを作ってくれた〜 私が好きなンです ケチャップでパパ・ママ付きで〜(#^.^#)

メンテナンス・・・

体のメンテも大切心のメンテはもっと大切 チャレンジ50なる会社のイベント参加申込みしてみました 何かかわれるように

ノルディックウォーキング✨

ノルディックウオーキングに参加 朝から汗を一杯かいて気持ちが良かった〜(*^^*) 続けてみたいです〜(*^^*)

実行〜(*^^*)

自分で自分を励ます「できる できないではない やるか やらないか だ!!」

七夕様〜✨

こども達が成長してからは七夕様もしなくなりました 一人でちび笹に短冊かけてプチ七夕〜♪ こんなのもありかなぁ〜

気分✨

公が忙しいなら私で気分転換

コストコ✨

友人とコストコへ娘以外の人と行くのは初めてです。 見るところが違って気が付かなかった? 知らなかった商品とかも〜 楽しかったです。

オーバー〜( ̄▽ ̄;)

優先順位と量と・・・戦います。

オーバー

やらなければいけない事が多すぎてキャパをオーバーぎみです頑張ります。

織姫能〜(*^^*)お能〜✨

蝉丸・・・女流 織姫能お能に着物でお出かけ〜 気分も晴れやかで好きです チケットを取ってくれた主人に感謝です。