ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます?!

早起きさんは起きる時間なンですよネ。私は何と無く眠れなくてぼ〜

最終電車

今日は久しぶりに名古屋で飲み会です〜♪ 珍しく電車で帰ります。 いつもは飲み会なのに車なんですが 烏龍茶ですよ〜今日は久しぶりに飲みたい気分だったので、 行きはバスで 帰りは電車です〜( ̄▽ ̄;)沖縄料理の店で泡盛を頂いて来ました(*^▽^*)/□

お夜食𣳾

飲んで帰って来たら、 今日の晩御飯は天ぷら〜♪誘惑に負けて食べてしまいましたΣ( ̄□ ̄; o(≧∀≦)o美味しい(o^〜^o)

お酒〜すき

(* ̄A ̄*)ノ日 今夜も頂いてます。 芋焼酎の緑茶割り 今日は朝から分譲地の草取り。 お日様に当たったせいか疲れてます・・・が なんとなく寝れなくて一人飲んでます。 明日は残業時間調節の為に、 フレックスで早帰り予定です。 夜はクラフト仲間の激励会…

薫風御善〜♪

健康診断と健康学習に運動がセットになった健康診断お昼ご飯は懐石風ヘルシーランチでした。 定期健康診断には無いCTスキャンなどもあり 体内脂肪のばっちり写ったカラー診断書などももらい、 健康維持に必要な個別の運動目安なども盛り込まれて 指導を受…

ぼけた〜!?

akimirakuruさんありがとうございます〜(=^. .^=) ミャー しばらく時間が取れなくて 留守をしていました。 今日は久しぶりに家でのんびりしてました。とっ言うより・・・ ひたすら寝てた・・・・・・・(‐‐).。oO 一度起きて、コーヒー飲んで、かたずけして …

現実に戻ってきました

今日はフレックスを利用して出社致しました〜 ガラス三昧の二日間とゆっくりのんびり出来たおかげで ずいぶん色々整理できました。 3月から忙しくなり、 4月は精神的に追い詰められて・・・ハチャメチャでした。 5月に入って、気分転換が出来て 今回の東…

二日間の成果の一つ

昨日・今日の二日間。 とんぼ玉教室でガラス三昧していました(*^o^*) その成果の一部です〜( ̄▽ ̄;) ボロガラスなどでは無くて、とんぼ玉で使っている 鉛ガラスで作りました〜(´Д`;) けっこう大変でしたが 楽しかったです〜o(^-^)o とんぼ玉の成果は6月6…

今日の晩御飯〜♪

ご飯絵?日記とかしてしまっています

今日の朝ごはん〜♪

お寿司o(≧∀≦)o

まぐろ人(びと) 浅草雷門前の立ち食い寿司〜 (*^o^*)どれも美味しい(o^〜^o) 生くじらも臭みなンて全然無くて まぐろの中トロもとろける美味しさでした 夕方には雨も止んで凄い人です。神輿もいいです〜

浅草三社祭り

雨の中〜

咲きました〜♪

お勧め散策コース・・・

nekomamaさんをはじめ、メールなどからも頂きました。 ありがとうございます。 見てくださってる人がいることが、うれしいです〜♪~♪ (=´∇`=) ニャン♪♪~♪にゃんにゃん朝、5時半ごろに東京駅に着くので、 築地市場で朝ご飯したら〜とも言われちゃいました・・…

東京に行きます

今週末、16日の夜行バスで東京に行きます〜♪17日・18日と滞在して、18日の夜行バスで帰ってきます。 二日間の昼間はとんぼ玉三昧をします。 17日は早朝には浅草まで行こうか迷っています。 早朝から、駅近くで観光?お参り?できる ところをご存知の方・・・…

私の・・・

誕生日ですo(≧∀≦)o パパ特製ステ〜キディナー♪お家でご飯(*^o^*)

今日の晩御飯〜o(≧∀≦)o

パバりん特製カレー♪ カボチャも入って、ボリューム満点o(^-^)o

さくらあわ雪

今日の晩御飯〜♪

ホテルで・・・ ワインと頂きました〜ちょっとした特別な日だったんです♡♥

今日の晩御飯〜♪

生ビールに初かつおに 岩牡蠣〜♪ 今日、3日は伊良湖にお泊りです。 孫のお守り?の後の夕食〜 初物のかつおと岩牡蠣です〜♫♫

昨日の晩御飯〜♪

5月2日 女性4人のおしゃべり飲み会♪ おしゃれな料理がいっぱいで その中のお豆腐3品です。