ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火事

延焼・・・ 恩師のお隣さんから出火。 教室と所蔵庫が燃えてしまいました。 幸い、お隣のおばあさんは先生が助け出し、 教室の子供たちは教室に来ていた大人の方の早い誘導で怪我も無く。 生徒の作品もかなり持ち出すことが出来たのですが・・・ 所蔵庫が一…

おはよー・・・かな

なんとなく寝れなくて・・・ 早い方は起きる時間ですよね〜 溜まっていた資料?紙類を整理してました。 今日は?!仕事や打ち合わせ・・・夜は飲み会があって 忙しいのですが 少しでも寝ます。

情けないはなしでありますが・・・ 自分の許容範囲を超えていて、 学ぶにも時間が足りないものですので HPページのベースを制作していただけることになりました。 ご指南頂いて、がんばる予定で ヘルプに来て頂いたのですが・・・ o(ToT)oにゃ〜ン いろいろ…

ぼ〜

娘が帰ってきました〜。孫たちはお風呂入って、寝てます〜 HPをいじっていますが やっぱりうまくいきません。 写真を準備して、 ヘルプをお願いするしかなさそうです。・°°・(*>_ 明日も早いので寝ます。

お酒をのんじゃいました

今日は全然出来ませんでした。 明日から娘と孫たちが 豊田の「挙母まつり」に来るんです。 部屋の掃除でてんてこまい。 下の娘の部屋に寝ることで一件落着。感謝、感謝。 明日は少しでも早く出社して、 早く、帰りたいです〜 HPも早くリニューアルしたいです…

パソコンと格闘中

(#T-T) シクシク いろいろとありまして・・・ 落ち込んでても仕方がないし、 慰めてくれる子もいないし・・・ でも、とんぼ玉を創る元気も無いので 今のうちにHPを一新しようと思い ビルダーで製作中なのですが、 よくわからなくて 悪戦苦闘しています。 か…

家いもり