ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

パソコンと格闘中

zidan_neko2008-10-15

 (#T-T) シクシク


いろいろとありまして・・・
落ち込んでても仕方がないし、

 慰めてくれる子もいないし・・・


 でも、とんぼ玉を創る元気も無いので
今のうちにHPを一新しようと思い


ビルダーで製作中なのですが、
よくわからなくて
 悪戦苦闘しています。



かんたんページ作成で複数のページを作ったととこまでは良かったのですが!?
完了した、Webページの編集が出来ません。・゜ °・(><)・° ° ・。

 
 「表」が入っているから、削除して、
表を作り直せば良いとは思うのですが、
もともとあるリンクボタンまで消えちゃうし、
せっかく「イラスト屋 竜」さんが作ってくれた
壁紙やボタンを使いたいのですが、
やっぱりボタンはリンクを張りなおさないと
出来ないのでしょうか・・・?


 「背景」を入れてもプレビューには反映されてこないし・・・・



 編集モードを標準でがんばっているのですが・・・


どなたかお助けくださいませ。


もう、今日は(━┳━ _ ━┳━)

疲れたので、寝ます。





先日の瀬戸の招き猫祭りでの100人展
12月末まで、ネット回覧、投票をしているそうです
       ↓ こちらです

http://www.necomachi.com/100_10/f_100.html