ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

元気?!

我が家のマリノくん、 ずいぶん元気になりました。が、 ウンチが出ません。 おなかの中に塊があるので薬を飲ませているところです。 私も忙しい日々を送っております。 仕事も今月上半期の閉め月の為 駆け込みで・・・・。 10月6日(土)、7日(日)アートイ…

マリノ

自分でご飯食べるまでに回復しました o(^−^o)(o^−^)o 抗生物質の飲み薬を飲みながらですが 今日になったら食べるようになりました。 毎日注射に通ったかいがありました。 とはいえ高齢ですから、 またこんなことの繰り返しでしょうね。 元気で、…

生命力の強い子

びみょ〜に元気?ほどではありませんが、 無事に一日を終えました。 病院でビタミン剤と水分補給の注射をしてもらってきました。 24時間OKという獣医さんです。 我が家のすぐ近くにありました。 知らなかったわ〜 日祭日も見てもらえます。 何より先生が話…

お久しぶりです。 パソコンが調子悪くなり、 新しいパソコンを買うことができました。 まだ細かな設定ができておらず、 以前使っていた機能が使えませえん〜 (Skypeのカメラとか・・・) 新しいパソコンで作りかけのホームページを 仕上げて、アップしよう…