ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

zidan_neko2007-09-06

お久しぶりです。
パソコンが調子悪くなり、
新しいパソコンを買うことができました。

 まだ細かな設定ができておらず、
以前使っていた機能が使えませえん〜
 (Skypeのカメラとか・・・)




 新しいパソコンで作りかけのホームページを
仕上げて、アップしようと思っていた矢先・・・

 我が家のねこ。マリノが危篤状態です。
15年目の人間で言えば90歳。

 一度は入院させましたが、
夕方会いに行くと、ゲージのガラスに頭や体をこすり付けて
鳴くんです。  ほとんど鳴いたことない子なんですが。


 点滴と高酸素室の中で体力の回復を待つ治療しかないと言われ、
つれて帰って来てしまいました。水曜日のことです。


 ぐるぐると言いながら、
がんばっています。

  家のことがほったらかしですが
もう少し、でもついていてやりたいです。
こんなに長生きしたペット・・・連れ合いの子は始めてで、
ちょっと戸惑っています。
 いろんな気持ちの葛藤があります。

 
 今夜も一緒にいますね。