ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

生命力の強い子

びみょ〜に元気?ほどではありませんが、
無事に一日を終えました。


 病院でビタミン剤と水分補給の注射をしてもらってきました。
24時間OKという獣医さんです。
我が家のすぐ近くにありました。 知らなかったわ〜

 日祭日も見てもらえます。
何より先生が話をしっかり聞いてくださり、
順番に丁寧に治療方針の選択を教えてくださいました。

  

 インフォームドコンセプト?私の気持ちの整理がつき
少し落ち着きました。

 明日も一人でお留守番ですが、
昼休みに見に来てくれるとの事です。



 今夜も一緒に寝ますわ。


なんか  話題が暗いですが
ちょっと愚痴らせてくださいね。