ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高野山クラフトフェア

今日は高野山に来ています。初めて家族と来ました〜。暇つぶしにバルサのミニ飛行機を作っています 暇つぶしのはずが・・・ 準備してきたミニ飛行機が人気で完売!? 注文まで入ってしまいました〜。 私よりすごいです。

明日はお休み〜

お〜「おえかき」に初めて気がついた?!ちょっと楽しいかも〜 眠っているタブレットを 出してみたくなりました。 マウスで描くのは難しいな〜

(;´o`)

会社で毎週月曜日の夜 今だけ?ヨガ教室があります。 体を伸ばすととても気持ちがいいです。 色々とブルーな事があり 気持ちが沈んでおります。 切り替えて頑張ります。 会社で毎週月曜日の夜 今だけ?ヨガ教室があります。 体を伸ばすととても気持ちがいい…

日本平ホテル

日本平ホテルにて松月流煎茶の全日本大会がありました。お昼ご飯はお弁当風?でした。お茶とお菓子も美味しく頂きました

日本平ホテル

明日は日本平ホテルで煎茶の全国大会があります。 私も朝、5時過ぎには向かいます。お家元から準師範を頂く予定です蠟 ちょっぴり緊張しています。 寝ます( ̄○ ̄;)

担々麺

担々麺

用事で社外に来たので今日のお昼ご飯は 担々麺です〜(o^∀^o)

今日は痛かった

会社でお腹が痛かった。お腹のどこというのが良く判らなくてわき腹から背中にかけてが特に痛くて 吐き気はするわ、痛いわで早退を申し出たものの・・・痛みで 車の運転どころでなくて 会議室に逃げ込んで2時間ほど寝てました。(T_T) ちょっと前から元気…

声を聞く事があってもほとんど見る事は無いですね〜ちょっとかわいい♪

久しぶりの再会?

帰り道にもう一ヶ所の草取りに立ち寄ったら駐車場にいました〜

帰り道に

夕方から、会社の分譲地の草取りがありました。現地解散後、近くのコンビニで食べました〜(≧∇≦)

ドライブ

東海自動車道の鞍ヶ池サービスエリアで カレーうどん食べています〜(≧∇≦)サークルKですが、店内調理です。便利で助かります。 東海自動車道はSAが無いですから。

逃げ出したいけど・・・

作家展が迫っているから 作品を創らなくてはいけないンですが あまり捗っていない・・・やばい!! でも気持ちがちょっと重いです。 気分転換にドライブ行きたい 旅したい 放浪ねこ死体・・・・・・?!

忙しい毎日…。

仕事も忙しいです。色々とあり、逃げ出そうとしております。 週末には…ε=ε=┏( ・_・)┛ 密かに計画中…

今日は、会社のチラシの ポスティング 小雨の中でした。お昼ご飯はちょっぴり贅沢なランチタイムでした。

ひたすら…。

朝から掃除、洗濯したら、 ひたすらとんぼ玉を創っていました〜

七夕

かたずけして今日も名古屋に行ってきました。 雨降りのせいもあり、用事済ませたら 本屋さんに寄る元気も無くて…。 みらくる会には楽しく参加して来ました〜。

疲れてる?

夜の7時には寝てしまってました〜

草取り

会社の分譲地の草取りがありました。 今月からは夕方に草取りをして NR(直帰)です〜 帰りにお墓の草取りもして来ました〜。

ボーナス

頂けるだけで、本当にありがたいです。

買い物〜

名古屋にクラフトの材料の買い出しに行ってきました。 アーティストワイヤーとか天然石 来月のグループ展に向けて、頑張ります?