ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

桜🌸とお掃除

日曜日 大安



朝から小雨まじりだったお天気

気分もあまりすぐれず

家事を一通り終えたお昼すぎ

気分転換に買い物へと

車で出かけたものの😅




なぜか気分が乗らない

たった一時間のドライブ~での

買い物に行きたくなくて~



近くの産神さまへ参拝に🌸

桜が綺麗で🌸

目出ておりましたら



今月のお墓参りも行きたくなり

済ませてまいりました。



お墓の横の枝垂れ桜や

公園の桜もまた綺麗で

癒されて帰ってきました🌸🌸
f:id:zidan_neko:20220403141750j:plain



思い掛けず
のんびり〜しちゃいました
夜に暦を見直して
(@_@;)びっくり

お出かけには不向きm(_ _;)mな日・・・
ドライブ〜行かなくて
正解〜!?
でした〜🐈‍⬛🐾

ご縁に感謝いたします✨🌸
ありがとうございます🌸🐈‍⬛🐾