ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

大会2日目~♪


今日も天候に恵まれ
朝は穏やか~♪



皆さん、元気いっぱいo(^-^)o

今年は3日間もあるので
私はちょっと一人ドライブ


1時間と20分ほどで着きました(*´▽`*)

お遍路詣りのボランティアさんから
手書きの絵葉書を頂きました。
お遍路さんはまた、ご報告致しますね~

帰りは海岸線の道を行きました。
海が凄く綺麗でした。

引き潮で久しぶりに
ウミウシを観ることができました








ウミウシ


なまこでは無いと思うのですが・・・

かわいかったです♪

ちょっと
隠れておりますが
ウニもいました




足摺岬から帰ってきたら
今日のスモークチーズを作ってくださいました〜♪

 ちゃんと写真撮りましたよ〜(^▽^笑)

あかとんぼ

ホントは
こんなに大きいンです〜



並んで出番を待っておりましたが
風が強くなったので
フライトはお預け〜

 瑞雲〜





大会二日目も無事終了〜